2019/01/08(火) 00:35〜01:37 激レアさんを連れてきた。[字]


どうですか? ご覧になって。
いや…。

ねえ。 盛り上がってましたもんね。大人気なんです。 そうなんです。
ちょっとね
奇抜なパフォーマンスに→
見えるかも
しれないんですけれども→
実はですね 2008年に→
パリコレでライブを披露したんです。
(渡辺)えーっ すごい!
すごいですよね パリコレ。
なかなかできないですよね。
そうなんですよ。
で ですね
フランスでの知名度は… はい。
マジで?
(渡辺)ホントに?
ここの大巨匠に並ぶぐらいの
知名度を誇っているという事で。
すごくない?


すごい。
フランスで最も有名な
日本人パフォーマーの一人と→
いわれているんです。
(渡辺)すごいわ。
フランスでね
こうやって売れるって→
なかなか難しいですからね。
そうですよね。
日本人とかアジア人が
っていうのは。
相当すごいですよね。
で トビーさんはこのね 全身ピンクの格好ですし→
ゴリゴリに自己主張して→
のし上がったように見えますけれども→
実際のところ 全然違います。
違う?
はい。 トビーさんは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
へえ~。(渡辺)そう見えないけど。
なんか アーティストの人だから→
結構 自分の我を通す感じじゃないのかね?
違うんです。 頼まれると断れない
究極のイエスマンという事で→
イエスを言い続けた
成れの果てが→
ああいった写真に
なっているという…。
(渡辺)そんな事に
なります?
やりたくてやってるようにしか

見えない…。
自分でやりたくて かつ
周りも止めてそうだけどね。
(一同 笑い)
じゃなきゃ こうなんないじゃん。
それはそうですよね。
うん。
しかもですね トビーさんは
イエスと言った結果→
100パーセント不幸に見舞われる
という…。
超絶不幸体質でもあります。
(若林・渡辺)ええ~っ。
(渡辺)不幸な感じは 今のところ
何も感じないですけどね。
大逆転した姿なんですけれども…。
ここになるまでがね。なるまでが→
超絶不幸でございます。 はい。
(渡辺)そんなに?
いいか? 今回は
全身ピンクのド派手激レアさん。
その人生は…。
外に出ますとですね なんと→
バズーカを構えた人たちが…。
バズーカ!?
モールを包囲していました。
トビーさん。一番最悪だよ。
激レアすぎる[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
なぜかフランスで知らない人はいない→
超人気者に!

番組出演の動画再生回数はフランス1位!
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]と 人生が激変!
不幸すぎる男の一発逆転人生を研究していくぞ!
公務員になりたかったのに→
数々の不幸に見舞われ→
なぜか フランスで
超有名になってしまった→
激レア人生。
まずは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
実は トビーさんは幼少期…。
というような貧乏生活を送ってらっしゃいました。
うちの実家は乾物屋を
やっていたんですけれども→
あられも売っていたんですよ。
それで…→
あられって お米じゃないですか。
なので 古くなったあられを水にふやかして→
主食として米の代わりに
食べていたんですよ。
え~。