2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


全然 そんなことないです
嬉しいじゃないですか
10曲あって2曲
すごいわよ
しかも 上の2曲が
「M」と「もう恋なんてしない」
ですからね
あっ そうですねだから すごい
でも これだって もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
この「366日」
えっ!?
そんなたつ?
そうなるんですよ
知ってくれてます?
もちろん知ってます
嬉しい ありがとう ホントですか
知ってます
何だろう 不思議だなって
思ってたんだけど
何かね ちょっとね


高橋真梨子さんとかが歌いそうなあっ!
…が 好きなんですよ 私
そうなんですよ いや~分かります?
そう 分かります
聴いてて だから
何か 私ら世代でも
スッて入ってくるのよ
声も歌も
何かね…
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]あるんですけど
民放がねそうそうそう
NHKも入れたら

もうちょっとありますからね
それこそ 主題歌だった頃よね
とか そうそう ホントに高橋真梨子さんがやってるの
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]すごい好きで
小学生の頃から好きで
♪♪~好きだったの
そうそうそう
♪♪~それなのに
でしょ?はい
それが すごい好きで
♪♪~I Can’t Stop…
<片思いや恋人への未練を歌った
失恋ソング>
♪♪~悲しみがとまらない
♪♪~はしゃいだあの時の 私も
<つらくても 耐え忍ぶのが美学と
考える日本人は>
<失恋ソングが大好き>

♪♪~もう恋なんてしないなんて
♪♪~言わないよ 絶対
♪♪~You are always gonnabe my love
♪♪~いつか
<昭和から平成>
<数々の名曲が誕生>
♪♪~会いたくて会いたくて 震える
♪♪~君想うほど 遠く感じて
<中でも 若い女性から圧倒的な支持を得ているのが…>
♪♪~だからお願い
<2000年に 沖縄で結成された5人組バンド>
<HYの紅一点メンバー>
♪♪~恐いくらい
♪♪~覚えてるの
♪♪~あなたの匂いや
<ライブでは 彼女の歌声を聴いて>
<涙を流す女性が続出>
♪♪~あなたの事ばかり
みんな だから もうあれよね泣きに来てるわよね もうね
ですね~
<そんな[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]をご紹介>
あー イエーイイエーイ これね
<忘れられない失恋を
告白したマツコに>
♪♪~あなたが
私の名前 仲宗根泉 35歳です
素敵な名前
ありがとうございます
沖縄県出身で HYの

キーボードとボーカルをやっていて
9歳の時にですね
家族でバンドを結成 ということで
家族で?
家族でなんですよ
ジャクソンファミリーみたいな感じね
ホントにまさに そういう感じで
お父さんに すごい威厳があってへえ~
で あの…ああ 写ってる 写ってる
そうそう ほら
お父さんがギター弾いて
真ん中で楽譜見ているのが私で
全部レコードと楽譜ギターの ですね
ある日 小学3年生の時に
おうちに帰ったら
キーボードが用意されていて
で私 弾いたことなかったんですがお父さんが
今日からお前はピアノを弾けと
で弟はベースを弾けみたいなことを言われて
だから今も楽譜 読めないんですよ私