2019/01/08(火) 20:57〜23:07 マツコの知らない世界SP【銀座ママ&HY仲宗根&カップラーメン新時代到来SP】[字]


いっぱいあるでしょ
大変よ
お手紙を書いたりとか
贈り物とかもね 色々あります
お詫びもよくありますしそっか
<お店に出勤し[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ママ自ら全員と毎日話すのは>
<銀座でも異例だという>

[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていうのは
<ミーティングを終え
急ぎ足で美容室へ>
<こちらには
毎日[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<出勤前に
美容室で髪を整えるのが>
<銀座のホステスの鉄則>
<それには こんな理由が>
[外:68A5D3A27B73B1E679216A6A6437B4DB]って言われてたことがあるので
そうなんですよね
<ちなみに 昔と比べて[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>


<[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]のお店が増えているんだとか>
<続いて 着付け>
(スタッフ)もう これで完成ですね
完成です
パーティーなので白を基調に
冬の雪輪みたいな感じで
この帯と お着物合わせてみました今日は
<支度も終わり いよいよ
お店に出勤すると思いきや>
いらっしゃいませ
<何と[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
どうも お邪魔します
<同伴先にママが合流することは>
<珍しいが>
<短い時間でも顔を出すことで>
<より お店のファンに
なってもらえるのだという>
<いよいよ お店が開店>
そうですね何だかんだ…
<この日の営業は終了>
<普通のママは>
<ここで
帰るところだが>
<菜々江ママは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<いつもお店のホステスが>
<アフターで お世話になっている>
<近所のバーへ>
それでは ご見学 よ~お
はい ありがとうございます
<このような仲間のお祝いに>

<月に100万円以上 出費しているという>
あれね みんなでね
とりあえず1本 空けちゃうのよ
まだワインバーも経営されてるんですか
そうです
<こちらが そのお店>
SWEET MEMORIES
あら ヤダ
<クラブ Nanaeの常連客が>
<アフターのお店として
利用する人気店>
<お店に来てくれた
お客さんのために>
<朝の5時まで付き合うことも>
<珍しくないという>
<自分のお店を
軌道に乗せるため[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
うん まあ
お客様もそうですね
一瞬でも気 抜いたらね
そうですね
すごいわ だからもう
すごいわ
あら
はい
大体の構成
ピラミッドの そうですね
うちは男社長じゃなくて
私が女なんで オーナーママが1人いて
雇われママっていうか

普通のママが5人いてくれて
それからママ予備軍の
売り上げの長い
お姉さん達が ちょっといまして
全く売り上げゼロのヘルプホステスが
10人から15人ぐらい
いるんですけども
ここが一番多いですよね 中間
いわゆる そこが
ホステスさんって
呼ばれてる人達ですよね
だからね
そうですね
今日 あの うちの[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
華やかねえ~
ちょっと ほら もう[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
野郎ども 見とけよ
1人が名古屋の有名な
ママでですね
名古屋から