2019/01/08(火) 23:56〜00:53 ごぶごぶ【正月SP特別編★浜ちゃんが食べられなかったB級グルメ一挙大公開】[字]


選ばれて 数原さんがね。
< そんな…>

(ノブ)さあ 今回 僕達がお薦めしたB級グルメは→
谷町四丁目に
あります→
「和魂 ほむら」さん
という→
お店がありまして。
これは もう→
芸人は
行きつけといいますかね。(大悟)B級グルメのね→
ほんと
有名なとこですよね。(ノブ)そこにある→
「ペペ飯」という
ご飯なんですけど。→
なんか こう
ペペロンチーノなんですけど基本的には。→
なんか 油たっぷりの…。
(大悟)味付けはね。
(ノブ)そうそう。


ペペロンチーノに ご飯を入れて→
それを こう
混ぜて食べるという→
むちゃくちゃな料理です。
(大悟)ただ うまいのよな。(ノブ)ただ うまい。→
下品よ。
(スタッフたち)はははっ。
(ノブ)下品なんですけど
すごく うまい。
(大悟)
「学生が作ったんかな?」。(ノブ)そうそうそう。→
ほんと 美味しいもんと
美味しいもんを足してるわけですから→
かなり美味しい味に
なってますんで。
もう 大阪時代に
笑い飯の西田さんと ほぼ毎月→
行ってたんちゃうかな。
誰が 西田敏行さんと行けるかぁ。
ああ~ 違う方の。
びっくりするやろ 胃が→
敏行さんの。
「ペペ飯」を放り込んだら。
笑い飯の西田さんや。
もう 行きながら こう→
お笑いの話をした
思い出の店なんで→
ぜひ 視聴者の皆さんも行ってみてください。
<続いての…>
< まず…>

いや これ やめとこかなぁ。
こっちかな?
きた! どこだろう?
ふふふっ…。
いや 誰ですか?
(一同)ははははっ。
やっぱり そうですよ。西川きよしさんの札が出た…。
きよし師匠が…。
あっ 分かりました。
これ読むのね? いきましょう。
(3人)
なんや それ。
(スタッフ)はい じゃあ 移動します。
引かんでええって言うたのに。
♪♪~
「年賀状 読んで」やって。
年賀状… はい。
あっ すごいかわいらしい。
ええ~ 「このごろ めっきりお呼びかからんと思うねん。→
浜田くんのために
スケジュールあけて→
待ってるからな」。
かわいいイラスト付きの。
はははっ。
イラスト付きの。
誰? それ。 それが きよし師匠…。これが 西川きよしさん。
おっ マジで? はははっ。ああ~ 西川さんなんだ。
はあ~。
こんなん描けるんや。
そうっすね。

こんなかわいらしいの描けるんや。
ほんまかいな。
ああ~ みんな やっぱりね→
出るの 楽しみにしてんでしょうね。いやいやいや もう。
で これおすすめのお店がありまして→
ええ~ 「いのししちゃうけど」…。
これ 多… 多… 「多平」?
「多平」でええの?
「[外:7B80A8345C16E2D4F8FF2691E245C2B1]多平[外:F2B927267947A75B891403F95DB72005]のハラミ最高やで!!」って。
ああ~ そうなんや。いのしし年ですけど。
ああ~ そういうことね。はい。
ハラミを食べろってことね。
そうですね。
B級グルメって言えんのかな~?
< ということで訪れたのは→
難波にある
焼き肉屋さん…>
<デビュー以来 50年以上
食べ続けているという…>
おかあさん あの~