2019/01/09(水) 01:00〜01:29 二軒目どうする?〜ツマミのハナシ〜吉木りさと神田ガード下で飲み歩く[字]


ちょっとブーブー言われて。
ええ まぁまぁ…。
新しい定期預金 作ろう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
くらいの勢いあった。

もちろんね。
もちろん わかってんすよ
壮大なミニコントだっていうのは[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
わかってるんですけど
どこかで許せない自分が…。
そんなことないです。


(松岡)だって吉木名義で[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
通帳作ろうとしてましたよ。
はい お願いします。うわ~ すごい。
なんだ? フワフワな。
おしょうゆ 七味いろいろと…。ありがとうございます。
これ かけるんですかね?
かけても かけなくても僕は…。
なしでいきます。
ねぇ そのまんまで。
そうか 青とうだから
いらないんだ とうがらし。
だしがきいてて おいしい。
ホントにピシッとするやつなんです。(松岡)っていうか[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
僕 これ家で作ります。
とうがらしが玉子焼きに合うっていうのを知らなかった。
確かに。
青とう すごい。
から揚げでございます。
ありがとうございます。
これ ちょっと
多めに持って帰って[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
旦那の弁当に詰めれば?
ホントですね!
いける いける 喜ぶと思う。
あれ? お前[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
から揚げ
うまくなったなみたいな。
でしょ? みたいな。
これが1個で100円ってことですよね。
1個 100円です。

なるほど。
確かに1人で行きやすいですね。
あっ うまっ。うまい! この から揚げ。
(倉嶋)美しいでしょ?
(松岡)あつっ うまい!
(松岡)うまい!
(吉木)おいしい。
困るな~。
神田の駅前で100円で これ出されたら。
商売できない。
できない。
道の駅。
道の駅ホントやることない。
沢ガニの から揚げです。
あっ すごい。
こちら このまま どうぞ
お召し上がりください。
俺が猿だったら
柿 投げてますね。
すっごい食べづらいんですけど。
じゃあ いただきます。気をつけてね。
ちょっと刺さるかも。
(大吉)刺さったりしますよね。
すごいサクサク。
(大吉)今どき珍しいっすよね。
(松岡)これ出されたら もう
何が上海ガニだみたいな…。
ホントですね。
だいたい こういうところ来ると[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
確かに。

アジフライおいしいですよね。
あれを食べるときに
何かけて食べます?
ソース?
はい。
ソースが多いんじゃないですか?
からししょうゆ…。
でも しょうゆもあると思います。
どっかの研究所[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
なんちゃら研究所が
調べたところによりますと…。
雑…。 なんで ここまで
一生懸命 言えたのに[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
そこ雑なのかしらね。
ある研究所の話… もう[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
どぶろっくと一緒やからね。
言ってることがね。
第3位 中濃ソース。
ソース。中濃です。
第2位 しょうゆ。
第1位が ウスター。
ウスターは合いますね 確かに。
やっぱウスターかけちゃいます。でも からしじょうゆですか?
僕ね もともと
ソースというものが[外:583134B86E7D90960F64C5B863196978]
あんま好きじゃないんです。
豚カツも なんか僕しょうゆでした。
偉い!
中学のときに。
親の お弁当と 自分の弁当を