2019/01/09(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大人気スパイスカレー店赤字からの逆転秘話▽日本橋うんちく】


◆早速デニム色のパンを使った、
デニムバーガーをいただいてみる
ことに。
◆うん。
正真正銘のハンバーガー。
デニムの味とか全くせいへん。
◆当たり前や!
どうやってこの色出してるんです
か。
◆ちょっとそれは企業秘密です。


そうなんですよ。
◆誰もまねせんわ!
◆このお店で最も売れている商品
とは?
◆縦型のトートバッグになります。
◆トートバックね。
デニムのね。
◆シンプルなデザインで、A4サ
イズまで入るので、年齢問わず、
多くのお客様がお土産にして。
◆安いっすね。
◆うそ。
◆1620円。
◆何で、こんなに値段を抑えられ
るんですか。
◆何でですかね。
って顔をしていましたね。
◆おしゃれなデニム商品がそろう、このお店で
いっちゃん高いものとは?
◆こちらの刺子のコートになりま
す。
◆日本の伝統的な、
刺子生地という生地を使ったコートに。
柔道着とかに使われている

生地が刺子の生地なんですけれども、
同じ生地なんで、すごい頑丈な。
◆頑丈なんですね。
◆なるほどね。
◆ここ、
凹凸があるので、デニム、色落ち

したときに
かわった凹凸の部分、色落ちして
いくので。
◆着てみる?
◆いい、いい。
◆着や。
こういうときは着るねん。
◆逆でした。
◆逆でしたって、
今も逆やねん。
◆普通に着たええねん。
◆倉敷デニムストリートさんで、
いっちゃん高いもん HOW MUCH!?
◆映画「ゴースト」より。
デニムーア。
◆こちらが3万4560円となっ
ています。
◆もっと高いかなと思ってた。
◆ほんま?
これって、どういう方が…。
◆外国人の方が、
やっぱり日本の柔道着と同じ生地
なので、
興味を持たれて買っていく方が多
いです。
◆ほな柔道着、買ったらいいやん。
柔道着風って買っていくんですか。
◆ここで視聴者の皆様にプレゼン
トのお知らせです。
免疫細胞の活性化を助けるプラズ

マ乳酸菌が
1本あたり1000億個も配合さ
れている
キリン イミュ―ズ。
爽やかなレモンの果汁感に、ほんのりとした甘みで
仕事中やスポーツの後など、
どんな場面でも楽しめます。
本日は、こちらの商品を6名様に
プレゼント。
応募方法は、ごらんのとおりです。
ご希望の方はこちらの電話番号に、発信者番号を通知しておかけくだ
さい。
また、携帯・スマートフォンから
もご応募いただけます。
◆さあ、あっという間にエンディングのお時間となりました。
◆日本橋の何だっけ、オタロード。
あれ行くの?◆あそこ楽しいですよ。
◆好きやからね。
菅ちゃん。
◆制服着るの何やったっけ。
◆コスプレ。
2019/01/09(水) 09:50〜11:15
関西テレビ1
よ〜いドン![字]【国宝大人気スパイスカレー店赤字からの逆転秘話▽日本橋うんちく】

国宝・大阪・長堀橋をぶらり、大人気スパイスカレー名店のシェフと女店主、赤字から大逆転人生▽大阪・日本橋うんちく、商売繁盛十日えびすへ

詳細情報
番組内容
「となりの人間国宝さん」を始め「本日のオススメ3」「産地の奥さんごちそう様!」「いきなり!日帰りツアー」「ロザンのうんちくん」「あいLOVE田舎暮らし」「スゴ腕ワーカー」「いっちゃん高いもん HOW MUCH!?」など人気コーナーが続々!朝の忙しい時間が一段落した中、リラックスしたスタジオから「ゆったり」「ほっこり」「にっこり」をお届けします。
番組内容2
街のおじさん&おばさん、職人さん、芸能人・・・有名無名な人々の「ごきげんなライフスタイル」の中にシアワセに生きるヒントが満載です。
出演者
【メインパーソナリティー】
ハイヒールモモコ

【レギュラーパーソナリティー】
円広志

【パネラー】
ロザン 
織田信成

【進行】
高橋真理恵(関西テレビアナウンサー)


ジャンル :
情報/ワイドショー – 暮らし・住まい
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー
情報/ワイドショー – その他