2019/01/09(水) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝大人気スパイスカレー店赤字からの逆転秘話▽日本橋うんちく】


◆ちょっと待って。
言わんときゃよかった。

◆2回目、ありでしょう。◆ちょっと精査します。
◆おはようございます。
きょうも元気に来ました、「よ~いドン!」、
水曜日はハイヒール・モモコさん
とご一緒です。
よろしくお願いします。
「となりの人間国宝さん」、
織田さんが長堀橋駅をぶらぶらさ
れています。
◆私は初めて見た。
◆フクロウカフェですか?
◆あそこ知らんかった。
◆すごい、
結構何匹いたんかな、
十何匹。
◆あれね。
自然の中で、フクロウを見たら本
当に感動するよ。


ぱっと見たら、
木にフクロウが、
これ、
福島の別荘のところに、
窓あけたら、フクロウがとまってて。
感動。
◆自然で見た事ないですね。
そうやねん。
こんなところで見たら、
フクロウって、こんなんやなとか、
いろんな種類のフクロウがいてるから。
でかい。
大きいね。
これはなんちゅうフクロウですか。◆これは何ちゅうフクロウですか。
ちょっとわからない。とりあえず、
羽が大きくて、
わっさわさ。
◆音もすごいでしょう。
わさわさって。
◆怖くなっちゃって。
奥にも小さいフクロウも、
かわいいのもいっぱいいるので。
◆フクロウを見ながらお茶を飲む
ところなの?
◆そうです。
カフェなので。
◆昆虫は怖いわ、
爬虫類は怖いわ。
都会っ子やな。
◆販売もしてるんでしょう。

◆販売もしていますので、
欲しい人は行ってみてください。
続きをごらんください。
どうぞ~。
◆おしゃれなかばん屋さん。
あれ?
カフェ?
2階?
2階がバッグなんか。
こんにちは。
すごい、
手、振ってくれた。
こんにちは。
おしゃれな広々としたかばん屋さ
んで。
かわいい。
◆ユニセックスですね、
基本。
◆基本はユニセックスなんだ。
◆男の人も女の人も、
若い人も。◆誰のデザインなんですか。
◆これはうちの社長のオザワタケ
シというのですけれども、
◆オザワさん。
◆はい。社長兼デザイナーなんですよ。
社長兼デザイナー。
発足した当初からあるもので、
いろんな生地を変えてやってるん
ですけど。
◆結構入りそうですね。

必要か不必要か。
◆もともとメンズのワークウェア
のブランドなんですけれども。
あるんですけれどもね。
◆ちっちゃい感じの小物っぽいバッグも。
おもしろい。
でもこれなんかもおもしろい形を
していますよね。
これ…。
すごい。
◆それ、シューズ、ちょうど。
危ないんで気をつけてくださいね。そういう遊び?
◆そういうのじゃない。
こういうのするのじゃない?
◆じゃないです。
ナイロンで、撥水性があるんで、
ちょっとレジャーとかにも使えるんですけど。
多分、男の人の
靴がすっぽり入るので、
ジムとかに。