2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


それやるっていう→
ギャップですよね。
俺…。
(ヒャダイン)
そうそう そうなんですよね。
あれ うまいもん だって。
うまい。
いっそのこと…。

ホントですよね。
それこそ…。
あ~ 専門だ。
不倫コメンテーター
不倫ジャーナリストだから。
もうええやろっていう時
あったやんか。
両手上げて出て来てるやん
っていうところで まだやるの?
まだバンバン撃って来る。
そうそう…。
(陣内) 怒られてるのあるよね。


(ゴング)
はい 議論終了でございます。
不祥事を叩きすぎるワイドショー出演者は→
いるのか いらないのか。
お手元の断捨離ボタンで判定してください。
♪♪~
お~ 全員が また断捨離ボタンを押しました。
断捨離 認定でございます。
それではですね 中居さんに断捨離していただきたいので…。
(バカリズム) どこに電話…。
(ヒャダイン) 誰に?
井上公造さんに これから
お電話したいと思います。
(ヒャダイン) うわ~。
いや~…。
(山里) これ ネットニュースは→
「中居 芸能リポーターと直接対決」ですよ。
<ということで
芸能リポーターの…>
もしもし…。
ちょっと代わりたい方がいますので→
少々お待ちいただけますか?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](井上) はい。
どうもどうもです。
不倫は…。
不倫…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] どうしたんですか?
(笑い)
(バカリズム) 「しない」じゃなくて?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] 何かあるんですか?

僕じゃないんです すいません。
僕じゃないんです 公造さん
代わりますね。
どうも ご無沙汰です。
今ですね いろんな人と議論をさせていただいて→
何か ワイドショーだとか
ニュース番組とか→
報道 含めてですけども…。
あまりにも叩きすぎるコメンテーターは→
あんまりよくないんじゃないか
っていう話だったんですけど…。
はい お願いします。
あ~。
う~ん。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] それなりに…。
(山里) しっかり
ないって言いなさいよ。
あんまり否定しないっていうね。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] 僕らも リポーターもそうですけど…。
そうね。
(ヒャダイン) いいこと言う。
ちなみに…。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] ハハハハ…。
どうもすいません 忙しいところ
ありがとうございました。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3]わざわざありがとうございます。お手柔らかに お願いします!
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] は~い。
なるほど でも 公造さんに
言うといたら安心ですね。
いつ犯すんですか?

じゃないですよ。
(笑い)
えっ? したいとかじゃ ないそんなん…。
したくないの?
したいか したくないかは→
したくない。
(笑い)それは分からん。
それは分からん
したくないよ したくないもん。
したくないけど。
したくないけど。
次 まいりましょう 続いての
いらないものは こちらです。
どういうこと?
こちらは どなたでしょうか?これ 僕です。
これ 皆さん
そうやと思うんですよ。
通販とかCMとか見てても。
BSとか よくやってるね深夜とか。
語呂合わせで