2019/01/09(水) 10:25〜11:25 ナカイの窓「断捨離の窓」[再][字]


しようかなと思ったんですよ。
(陣内) …っていうので お電話
させてもらったんですけど。
いいですよ すいません。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](保留メロディー)
本人も分かってるわ。
本人も笑てるやん。
(山里) 言われてる感じ
ありましたもんね。
もしもし…。
「さぁ いこう うずまき」になったんでしょうか?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](オーナー) えっとですね 何か…。

[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] それを ちょっと…。
なるほど。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] せっかくだったらもう じゃあ…。
逆に これで行こう
ということですね?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
ごめんなさい 「さぁ いこう」→
6が「さぁ」で
始まってますから。
(陣内) 当てる気
一切なかったんだ。
そういうことね。
(陣内) そういうことですね。
お願いします。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] ハハハ ありがとうございます。
ありがとうございました。
狙いだったんだね。(山里) なるほど なるほど。
じゃあ いいよ。


じゃあ いいか。
これもそうかな? じゃあ。
<続いて…>
ちょっと電話をしようと
思ってですね→
覚えて電話しようと
思ったんですよ その覚え方が→
「こんなにロープライス
キミを応援」っていう。
9も背負ってますよね。
(笑い)
(陣内) 分かってますよね
9も背負ってますよね。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3](店員) そうですね。
…なと思って。
6に頑張ってもろてはるんですか。[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] そうですね。
9のほうが来てますか。
(陣内) でも これで もう…
覚えました 僕 今日。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] ありがとうございます。
(陣内) 「こんなロープライス→
キミに応援」ですよね?
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] はい。
これしか覚え方ないような気
して来ました。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] ですよね。
はい どうも。ありがとうございました。
すいません。
[外:95A0671829960A856FA8A8F342F03AD3] ありがとうございます。
お姉さんがセンスいいですよね。

センスいいですね。
(陣内)
いい返し してくれましたね。
(山里) そもそも…。
続いてまいりたいと思います。
(陣内)
そうなの? 断捨離したんですね。申し訳ありません。
続いてのいらないものは
こちらです。
(陣内) もう分かる これ。
これは どなたでしょうか?
これ 私なんですけども。
まずVTRちょっと見ていただきましょうか。
<まずは 2010年結成→
日本レコード大賞新人賞を獲得した…>
(溝手) お願いします!
(渡邉) ありがとうございます!
<続いては 2015年結成→
今 注目の美少女5人組アイドル→
まねきケチャの自己紹介>
(宮内) せ~の。
(中川) せ~の。
(藤川) せ~の。
はい 長いですよね。
まぁまぁ 自分たちの…。
コール アンド レスポンスもあるし。
見に行ってるわけじゃないから→
バカリが。
これを 例えば…。
ハハハハ…。

待ちなんですよ 終わるのを。
ず~っと…。
マネジャーさん 1人 立っててねお前ら やれよっていう。
もう流してんですよ。
熱がないの?
(バカリズム) 熱がないんですよ。
人によって…。
聞いてくれないと思ったら
本人も早く終わらせたいから…。
(笑い)