2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


滋賀県彦根市に住む76歳の女性に、息子を名乗る男らから、
取り引き先に現金を振り込まない
といけないなどと、
うその電話がかかってきました。
女性はその後、指定された場所で、
受け子役の女に現金600万円を
渡しましたが、
だまされたことに気付き、警察に
届け出ていました。
警察は現場付近の防犯カメラなど
から、
女を竹野容疑者と特定したという
ことで、調べに対し、
竹野容疑者は分かりませんと容疑
を否認しています。
>>このあとは。
>>大手回転ずしチェーンが、企業努力で生み出した新たなすしネ
タ。
この唯一無二の高級魚に隠された秘密とは?
誕生の舞台裏に密着しました。



あすの特集です。
>>さて、
インフルエンザの流行が本格化しています。
大阪府では大流行の可能性を示す
警報レベルを超える患者数が報告
されています。
予防なんですが、手洗いはもちろ
んのこと、
この緑茶や紅茶をこまめに飲むこと、そして歯磨き、
舌磨きも効果的だということです。
寒い日が続きます。
くれぐれも体調管理、お気をつけ
ください。
では、ten.最後はめばえです。
初めての赤ちゃんが誕生し、
親になったことを実感しました。
きょうもありがとうございました。
>>ありがとうございました。
>>全然泣かなかったんで、産まれてからも。
なんでこんなに泣いてるんやろ。
かわいいとしか言えないですね。
ちゃんと叱れる母親にはなりたい
なと思いますね。
溺愛しそうで、怖い。
>>全然慣れないですね。
奥さんが妊娠中は、
父親になる感覚はなかったんですけど、
産まれてきてからは、
父親になるんやなと思いましたね。
>>わきあいあいと楽しい家庭に

なれればなと思いますけどね。
2019/01/09(水) 18:15〜19:00
読売テレビ1
ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]

新年最初のオープニングにふさわしい場所探しに苦戦!果たして?ますだがグラウンドゴルフに初挑戦!ママさんバレー仲間と絶品イタリアンに舌鼓!▽蓬莱さんお天気▽めばえ

詳細情報
出演者
【キャスター】
中谷しのぶ(読売テレビアナウンサー)
【ニュース解説】
山川友基
【サブキャスター】
黒木千晶(読売テレビアナウンサー)
【パネラー】
ますだおかだ増田
西村和彦
若一光司
【フィールドキャスター】
大田良平
橋本雅之
【天気キャスター】
蓬莱大介
番組ホームページ
www.ytv.co.jp/ten
おしらせ
皆さんのご意見・ご感想を大募集!
▽ten@ytv.co.jp(メール)
▽06−6942−7747(FAX)


ジャンル :
ニュース/報道 – その他
情報/ワイドショー – 芸能・ワイドショー