Categories: 未分類

2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


>>フィリピンです。
>>フィリピンから。
>>やばい。
>>やばい?
>>何もしてない。>>日本に来て何年ですか?
>>26年です。

>>そんなに?
>>ことし。
>>そうですか。
>>もみじの葉っぱを拾っていた
というお姉さんに、お勧めの場所
を聞いてみると。
>>稲美町、いい場所ないですか

>>うどん屋さん。
>>うどん屋さん?
お店の名前は?
>>稲美のうどん屋さんでもう、
うどんが食べられない。
>>うどん食べれない?
>>食べれない。
>>うどんってそんな癖ないよ。
うどん。
>>日本に来て初めて、大きいっ
て言った。
>>でもフィリピンに。
太い?
>>ちょっと太い。
>>太いのだめ。
>>あと多い、すごい、こんな。


>>量が多い?
>>ちょっとだけ味見したろかな
ーと思って。
>>味見したろかな、したろかな
思うて、食べたけど。
>>なんか、できない、無理。
>>無理?
うどんが苦手な人って初めて会っ
たかも。
>>初めて?
多いよ、
フィリピン人の人。
>>フィリピン人はうどんが苦手

>>みんなじゃない?>>うどんよりもそば?
お餅は好き?
>>バーベキューみたいな感じ?
>>焼くね?
焼き餅。
じゃあ日本の料理で一番好きなの
はお餅?
>>ノー。すき焼き。
>>すき焼き。
やっぱりそっか。
じゃあ、ありがとうございました。
>>フィリピンの人は、うどんが
苦手という話に気を取られ、肝心
なことを忘れてしまったトレジャ
ーハンター。
>>どこでオープニング撮ろう。

こんにちは。
>>あー。
>>どうも。
>>増田君じゃない。
>>ありがとうございます。
ご主人。
>>やってるなと思って。>>今、
ちょっとうろちょろしてね、
どっかオープニング撮るとこ、いいとこないかなと思ってきたんで
すけど。
ちょっとこの辺で、どっかいい場
所教えてください。
>>いいとこ?
>>ここのこれおいしいよみたい
な。
>>そこの万葉の森行ってきた?
>>万葉の森?
>>料理とか、なんか出すとこあ
るよね。
>>この公園の中に?
>>中に。
予約制じゃないと行かれへんくら
いな。
>>人気のお店があるんですね?
>>そうそうそうそう。
>>じゃあ、また戻ろうかな。
その前にね、オープニング撮りた
いんですよ。
どこで撮ったらいいかな。
>>あるかな。

>>ちょっと言うてもらえます?
増田が稲美町に来ましたって言う
てもらっていいですか?
オープニング。
すみません、お願いします。
>>増田が播磨町に来ました。
>>稲美町です。
>>稲美町?
>>ここ、稲美町です。
>>ああ、播磨町。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117