Categories: 未分類

2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


>>本番に強いタイプですね。
ちょっと右側にいかなあかんね。
右側。ちょっと斜面やから、そん
な強くしたらだめですね。
>>大体ね、ちょろしますわ。
>>ちょろというのは?
>>まあまあ、打ってもらったら。
ほら、ちょろしたやないか。
>>これをちょろっていうのや。>>こうなっちゃうんですね。
>>なっちゃうの。僕は2打で入



れたよ、はい、
3打目。
おっ。
立派、立派。
>>カメラさん、
大丈夫ですか。
カメラさん、
ひっくり返りましたよ。
ほんまに。
足腰弱いんです、みんな、
もう。>>今のすごい。
>>今の、3打ですよ。
1打しか変わりませんやん。
これ、皆さん、どうでした?
>>よかった。
>>ぐーでしょう。
ぐーですよね?>>褒められてうれしくなり、
次のコースにも挑戦することに。
>>これ、
何ホールあるんですか?
>>8ホール。
>>8ホールで。
>>16。
>>8ホールを2回回って、16
ホールで100円?
安っ。
それ、
この町民以外でも100円?
>>町外はすんません、300円です。
>>300円。

>>いやいやいや、ぼったくりや
ん。
手口が。
>>いやいやいや。
>>なんかやってって言いはるから、
なんか無料でやらしてくれるのか
なと思ったら、300円?
分かりました。後ほど。
>>町長にいっときます。>>後ほど払います、ちゃんと。
慣れてきたぞ。
もう。
>>15メートルやからな。
>>さっきより短いですね。
ちょっと斜面やね。
よし、いこう。
>>左。
>>いきます。
あー、弱かったか。
>>大体、僕、ちょっと打つわね。
>>やりたいだけやん。
おっ、
いった。
うまい、めっちゃうまい。
おー!
>>あんなもんです。
>>いや、うまいです。
>>できすぎ。
>>やっぱりさすがですわ。
>>弱い。
つながるからね。

>>あー。
>>ほらほらほら、
これが普通。
これが当たり前なんや、下ってる
やん、下ってる、
よまなあかん。
>>腹立つ言い方。
>>いや、そないせな、
おもろないやんか。>>ありがとうございます。
>>すんません。
>>よっしゃ。OK、
ありがとうございました。
いや、
楽しかった。
>>ありがとうございました。
>>ありがとうございました。
今からあそこのね、なんか、
予約が取りにくい、なんか、レス
トランがあるって聞いたんでね、
そこ行こうかなと思ったら、
声が聞こえたんでこっち入ってきたんですけど。
>>お父さんがレストランまで案
内してくれることに。
>>お邪魔しました。
ありがとうございました。
>>ここ、桜咲いてるんですよ。
>>桜が咲いてるんですよ。>>桜?ねぇ。
春になったらきれいですね。
>>いや、今、
さいとんねん。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117