Categories: 未分類

2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


>>え?どれどれ?
逆光で見えへんかった。
ほんまや、咲いてる。きれい、きれい、めっちゃきれい
ですやん、これ、
何桜?>>何桜やろ。
ぼけ桜や。
>>口悪いな。
ぼけ桜?こんな時期に咲いてるか
ら?
失礼な。きれいよ、これ見たら。
>>きれいね。>>すごいきれい。
>>そして、

レストランがあるという万葉の森に着いたのですが。
>>万葉の森。
今、
こんなんがあるからあかんけど。
>>ちょっと工事中ね。
>>ここの。
>>きれいね。
>>きれいなんですよ。これなか
ったら、
よけいきれいなんですよ。
>>ちょっとはよ行きたいんです
けど、いいですかね。行って。
>>どうぞ、どうぞ。
>>結構、
混んでるって聞いたから。>>混んでますよ。
>>そんなショートカットすんの

ここへきてショートカット?


>>しかし、残念ながら満席のた
め、取材NG。
>>予約せなあかんのやな。そっか。こんにちは。
どうも。
どうも。
あら。
お散歩?デート?
今、たまたま会って?
>>ナンパしたんちゃいます?ナンパしたんちゃいます?ちょっ
と。
>>お花撮りに来てん。
>>花を見んと女の人ばっかり見
てるんですか。
お父さん。
>>めじろ見とんねん。>>メジロ?
目をじろじろ見てたんでしょう。
>>だぁ。>>じゃあ、ごゆっくりどうぞ。
ありがとうございました。
すみません、どうも。
公園から出てどこか行ってきます
わ、どっかあります?
お勧めの場所。
>>今週は、
兵庫県稲美町でトレジャーハンテ
ィング。
地元でおいしいと評判のイタリア
ンのお店を教えてもらったので、
行ってみることにしたのですが、
大事なことを忘れていませんか?
>>どこでオープニング撮ろうか

な。
さあ、
やってまいりました、稲美町。いやー、見てください。
きれいな田んぼ。
稲は刈られてますが。
稲が美しいと書いて、稲美町。
さあ、
一体どんなすてきな出会いがある
んでしょうか。
行ってみましょう!
あっ、旗が立ってる、
あそこや。
あそこ。
行こう。
ただ、
予約せな入られへんって言うてま
したからね。
わっ、なんかすごいね。
めっちゃ大きなピザの窯がある。すごい。
ちょっと行ってきますわ。
待っといてください。
もうたぶん、
地元の若いママさん方がこれ、来てますわ。
これ、ご主人、
めっちゃ忙しそうやわ。これ、無理やな。
>>はい。
>>ご主人、すみません。
読売テレビのten.の街かどト
レジャーなんです。
いや、予約制の店って聞いたんで

すけど、来ちゃったんです。
いっぱいですよね?
>>いっぱいです。>>アウトですよね?
すみません。
全員ですよね?>>1人です。
>>1人ですか?
>>いけます。
>>いける?
いいですか。
邪魔になりませんから、お客さん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11

ikatako117

Share
Published by
ikatako117