2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


>>やっぱりどっかで撮ってきま
す。
すみません。ありがとうございま
した。
>>頼りない。
>>やっぱりね、素人さんには難
しかったですね。
>>難しいな。

>>分かりました。ありがとうご
ざいます。
>>振られても。
>>お父さん、無理なお願いをし
て、大変失礼いたしました。
>>オープニング、
はよとらななぁ。これ。
はよ撮らんと、
番組終わってまうよ。
>>教えてもらった万葉の森にあ
るレストランに向かっていると。
>>声も聞こえんねな、こっち。


なんの声やろ。
ああ、
グラウンドゴルフの皆さんが、休憩か。
こんにちは。
すんません。>>増田さんや。
>>どうも。
>>ten.のやつ?
>>ten.です。
こんにちは。
ありがとうございます。
どうもです。
>>ずっと見てます。
>>ありがとうございます。
>>8チャンネルやったかね。
>>10チャンです。見てないや
ん。
全然見てないですやん。
>>しましょうか。
>>グラウンドゴルフ?
なんかいいコースがあるらしいで
すね。
>>これ、1球だけ打ちましょ。
1球だけ打ちましょう、こっち、
こっち。
>>お父さんに誘われるままに、
グラウンドゴルフ場に行ってみる
と。
>>あっ、こういうちょっとした
山みたいなコースになってるんで
すね。

普通、もっとね、平らな所でやっ
てますやんか。
でもさっきなんか聞きましたよ、
ここ、お金取るいうて。
>>そう。
だから町内は100円。
>>100円でこれできるんですか?
>>そう。
>>安いですやん。
>>2時間。
2時間、2回回れる。
>>1周2時間?
>>いやいや、
2周。
>>安いもんです。
>>ねぇ。じゃあこれ、
1番ホール。ちょっと見本見せてくださいよ。
>>見本?
かなわんな。
>>ホールインワン狙ってくださ
いね。
>>ドライブね。狙うよ。
入ったらどないしよ。
入ったらどないしよう。
>>あー!>>あのぐらいが普通。
>>あれが普通なんですか?
>>あれが普通。>>すごいなと思いましたけど。
>>僕も思った。
>>トレジャーハンターも挑戦。
>>こっちですよね。

>>反対。
>>こっちですよね。
>>あんた、
見てないやないか。
あんた見てない。
>>怒らんでも。
横か。そうか。
見てなかったです、すみません。
分かりました。
見てないやないか!そんな言い方
せんでも。
>>ええで。
>>いけいけいけいけ。
>>あー、
強かったか。これ、
もういけるんちゃいます?
2打でいけるんちゃいます?>>わからへん。
>>見せてください。
うまい。
>>珍しい。