2019/01/09(水) 18:15〜19:00 ten.【街かど☆トレジャー 兵庫県稲美町でアポなしノープランロケ!】[字]


私。>>リーダーに上げるときは?
>>リーダーに上げるときは。
>>どういうふうに?
>>さわ!ってさわちゃんやから。
>>お姉さんたちが頼んだピザを
取り分けていると。
>>ピザ食べられます?
>>いやいや、いいです、いいで
す、食べてください。
いいんですか?


>>どうぞ。
>>2回目待ったんですけどね。
>>次のお店入るかなと思って。>>いやいやいや。
1回でやめはったわって。
食べますかいうて、いただきます
言うたら、やらしいかな思うから

ね、いや、いいですって言って、
一応こっちを見たふりして。
いいんですか?ありがとうござい
ます。
優しさも込みでおいしいです。ピザが来ます、
ピザが来ます。
>>お水持ってきますね。
どうぞ。
>>いやいや、
いいっていいって、
いいって、いい。いいんですか。
遅い、遅い。
トス担当でしょ。
しっかりトスしてください。
名前呼ぶんでしょ?
>>おしゃれなお店ですし、人が
皆さん、
楽しい。
いい人が多い。
だからいい街なんでしょうね。
西村さん、いかがでした?
稲美町。
>>いやー、
オープニング、オープニングと言

いながら、
引っ張るやり方やったんですね、
きょうはね。
>>はい。新しい手法、やって見
ました。
>>新しい手法でしたね。
>>みんな、オープニング、いつ
や、いつやってどきどきしました
もん。
>>そんな言うほど毎回オープニ
ング撮ってないんですけどね。
>>そうですよね。
>>若一さん。
>>万葉の森行かれたんで、思い
出したんですけども、万葉に出て
くるんですね、
いなみのということばが出てくるんですね。
あの辺一帯のことをね。
それででしょうね、万葉の森ある
のは。
>>ああ、知ってました?
山川さん。
知ってたらど頭で言うてください
よ。
黒木さん。
最後のお店、おしゃれなお店、行
きたいんじゃないですか?
>>おいしそうですね、本当。
みんなで来てましたね。>>たぶんさらにあしたから予約
が取れないお店になってると思い

ますけれども、よかったら皆さん、
稲美町、行ってみてください。
>>きょうも増田さん、ありがと
うございました。
>>ありがとうございました。
>>では続いてスケッチ予報です。
蓬莱さん。
>>あすの天気のポイントは、こ
ちら。
朝は足元ほど冷える、底冷え!と
いうことで、
>>それでは天気予報です。
今夜、冷え込みます。
暖かくしてお休みください。
きょうは1月9日、
きょう1月9日といえば、こちら。
商売繁盛の神様、
えべっさんで知られる、
十日戎はきょうが宵戎です。大阪の今宮えびす神社の境内では、
金えぼしにちはや姿の福娘たちが
吉兆や大判小判などの縁起物を手
際よく、
福ざさに結び付けていました。>>平成も終わりますので、
もうまっさらで一からスタートし
たいです。
>>安定した一年にしたいなと思
っています。
もうけるぜ!
>>あすが本戎で、
あさってが残り福となりますね。