2019/01/09(水) 21:00〜22:48 ホンマでっか!?TV ワンピース作者 尾田栄一郎自宅大公開&木村拓哉乱入SP[字]


と思ったから。 子供ってそういうもんだと思ってるので→
今…。
要するに 結局 探し当てたけど→
家族の絆 ワンピースで
つながるんだよは 嫌なんだ。
ほんなら
今のトークからすると…。
得ないと 駄目だと思ってて。

あっ!
大人が 子供を 教育しようとする
物語 嫌いなんですよ。
俺 当たってもいい?
どうぞ。
ごめんなさい。
それ 家族じゃないですか。
えっ!? あとは 何や? ホンマに。
そこに向かっていく。今は ワノ国 行ったりして→
引っ張ってるわけやな。
引っ張ってるわけじゃない。
描きたいものがあるので


描くべきものを 描いている。
今の構想では。
いや~ 考えたくないですね。
100は 超えんのか…。
私も それ 感動したんですけど!
『キングダム』 読むんだと思って。
すごい。
(吉田)『鈴木みのる
デビュー25周年記念』も見てる。
(吉田)おもろいもんな 鈴木さん。
(吉田)『北斗の拳』とか…。『バガボンド』!
(小杉)これ おもろいな。 こんなん読んではんねやっていうのを…。
(吉田)俺らと同世代の男が読みそうな…。
あっ すげえ。 これ…。
ホントだ。
お宝探しみたいな感じですね。
(小杉)部屋 ずっと 見てられるな。
(吉田)もう 何十万 何百万の…。
(小杉)あれ 原画やで。
(澤口)あの~…
これというのは 最近の研究で→
家の中に こういうような…。
(澤口)これ 相当 いいじゃない。あと あの水。
(小杉)滝みたいなの 何ですか?
(澤口)ああいう… 相当 いい。
玄関の所も 流れてましたね。
(澤口)ああいう類いって→
速度域が ちょうどよくて
ストレスの発散と→
集中のバランスが…。

びっくりするな ここ。
ゲームとかも あるんですね。
わっ すごい! ホントだ。
(澤口)これ ゲームでしょ。
やった! これ。
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]じゃんけんぽん! ズコッ!
(吉田)懐かしい!(小杉)負けたら 「ズコッ」って。
(男性)買ったばっかりのときは
みんな やって。
これ いいんですか?
(澤口)それは だって…。
こっちで やってるやつと
全然 違う脳を使いますから…。
こういうのは 全然 違うんです
脳の働きが。
(澤口)ギャンブル系になるので。
そうすると 全然 違いますから…。
(澤口)たぶん。
時計も おしゃれ。(澤口)スタジオっていうか アトリエ。
(澤口)声が 上ずってるのは…。
(澤口)めっちゃ 面白いっすね。面白いですよ すごい。
これって おしゃれアイテムですか?
それとも 実際 食べるんですか?
(男性)実際 食べます。 みんな
好きに食べていいよっていう…。
(男性)お菓子ゾーンです。
(澤口)甘い系が多い?
(吉田)
いいのばっかり やってんねや。
(澤口)あと カラフルなんで

いろんなイメージが湧きますし。
デジタル 最近 駄目で やっぱり
アナログの方が いろんな意味で いい。
宣伝効果 持つといわれてるんで。
デジタルよりも。
タブレットとかよりも
ああいう ペーパーの方が…。
だから 理にかなってます。
ていうんやったら もう これ…。(澤口)ホント そう思いました。
(澤口)無意識に いい方向に
行こうとしてるんですよね。
デジタルか アナログか
分からへんもんがあったんすけど。
(小杉)アレクサに 片仮名で
「アレクサ」って書いてるんですけど。
[外:2173BC364D7753FC7759E51871BD8378]ごめんなさい。
今は 分かりません。
普通に 反応しちゃった。
[終始 圧倒されながら一行は トイレへ。 すると…]
うわっ すごい!