2019/01/09(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【番組開始以来5年分のストック説★一挙大放出&検証】[字]


いないんじゃないか
ほんで 当てたことがあるやつが

いないんじゃないか 余計
(渡辺)確かに難しそう
それホントに会ってみたいなと
思うんですよね
えっ この番組やってくれへんの?
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
僕 個人的な趣味で ちょっと取り掛かってるんですけど検証に
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]っていう
「あ」 とか「い」 とかまあ色々 頑張るけども
「る」 は ないと
「る」 は[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
留守番は… とか
そもそも 少ないもんね
あー なるほど
100種類ぐらい
かるた買ってるんですけど
えー すごい
お前 ホントに何もねえなっていう


「る」 のクオリティー低い説
えらい低い説
あー なるほど
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
あの 夜の10時半過ぎの新幹線
えー ウソ
これちょっと調べてみる価値
これは調べてみる価値ある
1人でずっとこんなんやってんの?
みんな スマホで動画見てるんですよ
でね
こう椅子が並んでるじゃない
ですか 向こうにトイレがある
僕が こう歩いていくと みんなの
手もとが見えるんですけど[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
前もあったんですけど
おじいさんみたいな人が
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]というか
ヤバい ヤバい入ってないんですよ
なるほど
ほんなもう その車中もう…
アン… アン…
おじいさんは聞こえてないと思うてるから
<そして この中から
実際に検証を行った説が>
<こちら>
<カラーボールとは逃走する[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<飛び散った染料を付着させる
防犯アイテム>
<特殊なライトを当てると

発光する塗料が入っているため>
<その証拠は
簡単に消すことができず>
<犯人[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<ということで早速 調査を開始だが大手コンビニチェーンは>
<防犯上の理由で取材自体がNG>
<と そんな中取材を受けてくれたのが>
<こちらのコンビニ店>
はい
はい 大丈夫です
(スタッフ)ありがとうございます
<話を聞かせて
くれるのは[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
こちらになっております
<カラーボールを導入して10年>
<やはり その[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<だが その後も[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
<新聞の地方版に>
<カラーボールを命中させたというドンピシャの記事を発見>
<早速 山口県にある
そのコンビニを訪ねてみると>
<こちらが強盗にカラーボールを当てた
店長の濱野さんと>
<その母 晴美さん>
<何とも勇気と制球力のいる行動だが>
<当時の状況を聞いてみると>
(スタッフ)これと ほぼ…?ほぼ 同じですね
<この息子の大ピンチを
隣で見ていた母親は>
<そして 逃げる犯人を

野球部出身の店長は>
<カラーボール片手に追いかけ>
そうですね
<と 案の定 逆上した犯人だが>
<ということで[外:4901D207BFC017051FDCF6629492BF24]>
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
オネエタレント ほとんどが
雰囲気とか声のトーンとかが
面白いわけであってはい
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]みたいな説
ちょっとそれ私に対する 何なの?クリスも含め?
クリスも含め いや いますよ
面白い人もいますけど
オネエタレント スカスカ説ってことですか?そうですね
みんな ダマされてるんですよあー 実は
だって クリスとロケ行った時も
ねっ 急にクリスが
藤本さん 見て! って言われて
猫っ! って言われた
おもしろないですやん