Categories: 未分類

2019/01/09(水) 22:00〜23:07 水曜日のダウンタウン【番組開始以来5年分のストック説★一挙大放出&検証】[字]


≪ああ~(亀田)え~っ
これ もう
つけてんの忘れるから収録前 後
ゴチャゴチャ喋ってんのが休憩とか
ちっちゃい声で みんな喋ってる
これ多分 聞いてるから全部
うわっ そっか確かに そうか
よう だから こうやって喋ってて
「これこれ」 「ああ」みたいな見るじゃないですか 押さえてとか
もう遅いよね


これ やった頃には もう遅いよね
あと女優さんでも[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]時あるらしいですね トイレ
外して行くやろ
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
女性に

女特有の
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って尋ねると 大体
え~っ 何それどうですかね
えっ どういうこと?「似てる~」みたいな感じに
言ってもらいたい みたいな
知るか!
すごいな
腹立つわ~! えっ 誰よ
誰よ 誰よ 誰よ
(土田)ヤバい
ちょっと分かると思った
ちょっと分かる?
ちょっと分かるでしょ
化粧の感じとかな
ちょっと意識してる
ちょっと寄せていってる…
寄せていってる
<続いては[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]>
ご本人 前にちょっと言いにくいんですけど
なるほど
ど どう…
この間 ちょっと東野と話してて
最近[外:6F03A512FAAD6B4DC4B66DA4818CF6EB]
足を運んでいる?

そうなんですよ
ほんで 松本さんが
色んな劇場に足延ばして
この間 大阪の劇場に現れた
ああ霜降り明星が出ていった時に
松本さん 来てるって
事前に知らされてて
どこにいてはるか
でも客席やから分からんやろ
客席にいてはります 言うて
出ていったら劇場の一番後ろに知ってたんや
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]の人間が
こうやって座ってんですよやりにくいなあ
その日…
知ってたんや 俺 見てんの
裏で お達しが
あったんですって みんなに
松本さんが今日 来てる いうて
全員 肩に力入って
スベってたメッチャ スベってて
千鳥とかも みんなスベって
あいつ 関係ないやん もう
そうそう…ルミネも来てはるって聞いてます
(ひとり)え~っ
そうなんですよ
そうやってるから
「おっ さては」と
東野は多分
違うよ
ちょっと漫才をやろうと

してはるんちゃうかって
俺は それやったら
芸人やったら 袖から見ると
客席に回ってると 俺は
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]と思ってるんですよ 劇場の視察
何でやねん…かなと思ってるんですよ
ああ そういう説がね
僕の今 説が…
浜田さんには
そんなこと俺 言ってないからね
何でやねん 俺 関係ない
浜田さんが やらないんすよね
何を言うてんの
いやいや インタビューで見ましたよ
浜田さんは そうです
[外:C06A278CFFC82DDC67709E5E9577F148]って僕 雑誌で見ましたから
えっ 俺が漫才やるって言ったら浜田は漫才やるの?
そりゃそうですよ
え~っ!
やりましょうよ
そりゃそうですよ
(ひとり)何でですか
<そして この中から実際に>
<検証を行った説が>
<こちら>
<検証の舞台は>
<数組の芸人が出演する>
<こちらの劇場でのライブ>
<そしてそのターゲットとなるのは>
ドゥルルル… バン!


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117