2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


その 40万の家に行く前は。
一番 貧乏な時は

3万円の家に住んでて。
ほんとにボロボロで 風呂がなくて
トイレ共同なんすよ。
で 壁めちゃくちゃ薄くて
くしゃみとか 咳すると→
ゴン! うるせ~よ みたいな。
ああ~。
ハハハッ。
僕 家賃を上げる癖があって→
結果 出たりとか
家賃を上げていく みたいな。
で 今の家も もう ほんとは
引っ越そうと思ってて。
次は 大体お家賃どれぐらい
狙ってらっしゃいます?
多分 全然 いくらでも いけるんですけど。
ほほほっ。
まあ上げても そんなに


100万いかないぐらいとかで→
ちょっと頑張ろうかな~って。
100万?
100万ぐらいですかね 次。
すげえな~。
えっ でも なんかさ 私 いまだに
意味が分かんないんだけどさ→
実体が ないものなわけじゃん。
そうですね。
そのさ 例えば じゃあ 2億なら2億
3億なら3億って 引き出せるの?
あ 全然 引き出せます。
日本円に換えれるんで。
タイヘイさんの仮想通貨の取引方法を
説明しよう。
まず…
すると 最大25倍分の仮想通貨を取り引きできるようになる。
もう一つが 売ってから買う方法。
仮想通貨を持っていなくても預けている円の最大…
そして…
借りていた仮想通貨を返せば手元に残った差額が利益となる。
常に 相場の動きを気にして
上がると思えば 買う。
下がると思えば 売る。
今でこそ億り人になった タイヘイさんだが→
最初は 大やけどした
という。
2017年から 18年にかけて たまたま
ビットコインで結果を出せたんですよ。
で 当時の 僕は すごい調子乗ってて→

ギャンブルみたいに 1分1秒お金が めちゃくちゃ動くみたいな→
自分が許容できない範囲ぐらいのお金を
動かしてて→
まあ 失敗して 一回それで
資産を全部 溶かしたんですよ。
あっという間に
お金なくなりました。
で ほんとに一時期
死のうかなって思って。
40階の この柵を乗り越えて 座って
いつ降りようかな 飛んじゃおうかな。
もうギリギリ前じゃん!
柵 乗り越えてたんだ。
もう生きてる意味ないし ここまで
頑張って稼いだお金が ゼロになるって→
もう 何もできないし。
うん。
えっ 毎日さ タイヘイさん
どんな感じで生活してんの?
僕の場合は 結構 短期トレードで
もうずっと 仕事部屋で→
チャート見て トレードしてたり。
ほんとに 2日半ぐらい寝ない日とかもあります。
へえ~!
もう でもさ→
例えば 一瞬 カクンッて落ちて…。
あ~ あります あります。
「やべえ 10分 寝てた」って間に
とんでもない損が起きてるとか→
そういうことも ある?

僕 ありますよ 実際。
ほんとに寝ちゃいけないなってときは
カフェインの錠剤を レッドブルで のみます。
寝なくて大丈夫になります。
タイヘイさんの家に取材に行ったらすごいことがあったんで→
VTRを見てください。
あ~ 見る見る。
家 見れんの?
これらの音は 世界中の取引所で 高額の売買が行われたことを知らせるもの。
13か所それぞれに
自分だけの音を設定している。
例えば 香港の とある取引所に
売り注文が入ると…。
♪♪~(「ライザップ ビフォアの音」)
ダイエットの。
買い注文が入ると…。
♪♪~(「ライザップ アフターの音」)
(笑い声)
それは 相場の動きに即座に対応するための工夫。
♪♪~