2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


え?
突然始まった
大暴落。
一気に

緊張感が高まる。
♪♪~
えっ!?
24時間ずっと これか。
そりゃ大変だな。
あれは 僕にとって


戦の法螺貝みたいなもんで→
あれ鳴ると 寝てても起きるんです。
もうけのチャンス 逃したくないんで。
「勝負の時だ!」って感じで やってて。
はあ~。
この日は ちなみに
大暴落って なってたんですけど→
僕は 下がるに賭けてたんですよ。
なんで 下がってめちゃくちゃ利益 出たんで。
いくらぐらい?
600万ぐらい。
600万 もうけました。
はい。
そんなもう一瞬一瞬でね 値段が バーッて
変わったりとかする世界にいて→
今 大丈夫なの? ここ抜けてきてて。
いいの? ここで こんな なんか→
ベラベラ しゃべってて。
ま そうですね 取り引きするときだけ→
日本円を ビットコインに換えて
トレードしてるんで→
基本的に離れてても損はしないです。
へえ~。
あそこに たどりつくまで
いろいろ やっぱ…。
努力はしました。
どんな努力を?
もう毎日
一日3時間ぐらいしか 寝ないで→
毎日 チャートを

とりあえず 見続けました。
チャートの形を記憶したりとか
こういう癖があるんだな→
こういうときは こうなるんだな
っていうのを 僕は ずっと見てました。
見続けてると 法則とか そういう公式
みたいなの 自分の中で 気付くの?
そうですね。
(カエルD)これ 代表的なのを書いてみてもらって いいですか?
はい。 あっ じゃあ これ。
例えば 例えば→
これ 今
エリオット波動っていうんですけど。
ジグザグになってる。 はいはい。
で これ すごい定番な動きで→
相場を見てると こういう動きが
めちゃくちゃ多いんですよ。
エリオット波動とは
8つの上下で出来る波の動きのこと。
タイヘイさんは チャートの動きが
この波動の形になることを→
予想できるときが あるという。
僕が よくやってる作業っていうのがこの②を見つける作業なんですよ。
で ②から③が一番 伸び率 高いんですよ。
あ~ なるほど。
なんで 初動で上げました
で 下がりました。
で この下がったときが
この1個目の上昇の半分で止まって→
きれいに止まって 反発したとき

これは 3波かなと。
ここで買うんですよ 僕は。
突き抜けてくと この利益が取れるんで。
この利益を買ってるのね。
そうです。
だから 最初の
カクカクカクぐらいのところで→
あっ これ エリオット波動だなって気付いて。
そうです 見つけていって。
それを じゃあ
全バリエーション覚えてるってこと?
動きは 全部 見て覚えました。
例えばさ 僕が じゃあ 適当に今ね…。はい。
ハハッ。 でも 全然できると思います。
だいたい 想像つくんで。
適当に ギザギザ 書きましたけども。
あ~…
僕 そのあとの動き予想できるんですけど。
予想できるって…。
予想も なんも 俺 何の答えも
知らずに書いてるんだけど。
正解も知らずに。
僕のイメージだと→
多分 どっちかなんすよ。
一瞬上がって下がっちゃうか→
超えて ぶち上がるかなんで。
はあはあ。
だから ここで買って
下がるってときには→
ここ割った時点で 売るんですよ。