2019/01/09(水) 23:00〜23:30 ねほりんぱほりん【仮想通貨投資家】金が増えた!幸せも増えた?[字]


金づるなんですよ ただの。
おクズ様ですな。
ハハハハッ おクズ様。
それは ショックだったろうね
お母さん。
そうですね。 それで
愛が冷めたらしく 離婚しました。
じゃ そっからは お母様と3人で?
そうですね。
でも お母ちゃん そっから
大変だったろうね 更にまた。はい。
これから どんどん お金がかかってく

わけじゃない 子供たちに。
そうですね。
お母さん 葬式屋さん してまして。
葬儀屋ね。
で 自分で 事業 立ち上げて→
映画にもなった おくりびと。
お化粧する。そうです そうです。きれいにしてあげる。
1人で やり始めたんですね。
すごい。ほんで ほんで?
ま 今は いい母だと
思うんですけど…。
今は ですね。
前は…?どうだったの?
前は 男癖が悪くて。
どういうこと? 男癖が悪いって。
男性を ヒモにしてしまう。
300万 貢ぐんですよ。ええっ!
男に貢ぎ過ぎて お金が なくなったのか


そのころ 私 塾に通ってたんですけど…
それを言うまで 掃除機の棒で殴られて。
はあ~…。ママに?
多分 なんか 頭おかしかった時期だと
思うんですけど。
そっかあ…。
それで お金が なかったら殴られるんだなと。
はあ~。 お金がないから起こってる
不幸なんだ 目の前のこと全て。
じゃ ビル・ゲイツぐらい
お金持ちになりたいなって→
昔から思ってました。
お金持ちになるため 始めたのがガールズバーや デリヘルなど 夜の仕事。
しかし ストレスのあまり→
そんな生活から抜け出したいと…
それが大当たり。
念願のお金持ちになってやっぱ こう どうでした?
アハハハハハッ!
いや~ そんなに幸せじゃないですね。
なぜさ?
それね その答えを知りたいのよ。
最初は やっぱり うれしいとか
あったんですけど…。
で うれしいから言っちゃったりすると…。
危ない。
いろんな人が近づいてくるんですよ。
あ~。
色恋営業じゃないですけど 私のことが
好きなふうに見せておいて→
お金貸してって言って

貸したら返ってこない。
普通に友達で「投資して」って言われたから
投資したら お金が返ってこない。
お金ないんだなと思って ご飯おごったら
そっからずっと おごるようになるとか。
で まあ お金持つことで 人 信頼
できなくなったっていうのが大きいんで。
でも それは お金持ちになってから
近づいてくる友達っていうか→
人間たちでしょ? それ以前の…。
そもそもの お友達とかは。
ものすごく仲いいです。
あ~ よかった。
別に お金を貸してとか
言ってくることはない?
そういうのも ないです。
1万円のお会計でも→
みんなで
割り勘とか やってくれるので。
やっぱり 昔からの友達とか
信頼できるなって思います。
ああ よかった。
でも なんか そういう友達と→
一緒に行くところの ご飯って… まあ
リーズナブルなとこ行ったときとかに→
味 落ちるなって
思っちゃったり しないですか?
舌が もう肥えに肥えまくってるでしょ?
やめてくれ 聞きたくないよ!
いや…。

信頼できる友達と行ってるんだよ!
いや あの 顔出してないから
言えるんですけど→
正直言って まずいです。
フミコさんは 今 悩んでいるという。
そっか でも 金持ち…
憧れのお金持ちになったけど→
そんなに幸せじゃないって
なんか不思議だね なんか。
まあ そうですね。