2019/01/09(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【船越英一郎(秘)凍った肉!全国旨い飯10選▽長瀬番号交換NG?】

[今夜のゲストは…]
[続々 登場! さらに…]
(船越)すいません!何が いけないんでしょうか?
[まずは…]
[今夜 船越 英一郎 58歳が→
大好物と 真剣に向き合う]
(国分)ちなみにですけど…。
わりと ほらっ 今…。
(松岡)マジっすか。時間があるときは やるんです。
じゃ 自分で作るってことですか?バーベキュー やったりとか→
それから お鍋…。
(長瀬)へぇ~。
何人ぐらい 集まるんですか?
すごい人数ですね!
そうね。
ということで 第10位です。
(松岡)お菓子か~。
そして 第9位です。
そして 第8位です!
でも 親父なんだ 思い出すのは。
じゃ 10位から いきましょうか。
これはね ドラマの撮影が終わるとそのバームクーヘンを→
スタッフと 共演した皆さんに持って帰っていただくんですけど。
そのバームクーヘンの真ん中に
ホワイトチョコレートが載ってるんですよ。
そのホワイトチョコレートに
ドラマの写真をプリントして→
皆さんに お配りするっていうのをずーっと やってるんですよね。
あのさ バームクーヘンって だいたい口の中の水分が 取られて…。
奪われてしまう物っていう


イメージだったじゃん。
こちらは 水なしバームクーヘン
っていわれたぐらい→
水が必要ない。
水分 取らなくていいぐらいしっとりした バームクーヘン。
初めて食べたとき やられたもん
おいしくて。
で 9位ですね。
いろんなお店 ソウルにあるけど→
この…。
ていうことは世界一だと思ってる。
とにかく…。
とにかくねシャク! ってやったら…。
とろっとしてますもんね。
(松岡)泥棒飯でしたっけ? 最後。そうそうそう!
よく知ってるね! さすが。
甲羅に 味噌とか食べちゃった身とかが→
くっついてるわけ。
そこに 白いご飯を入れて→
くちゅくちゅくちゅって
かき混ぜるの。 これもね…。
もう 1位なんだよ! きっと。
これも 1位だもん 俺の中で。
(松岡)全部 1位なんだよ。
止まんない! よだれが。そして 8位ですね。
「親父を思い出す」
これね…。
そのころ 「サクソン」って名前だった。
名前 違ったんすか!?
そうなんです。 で 僕 湯河原


っていうとこで 育ったんで。
そのときに 親父が…。
地下から この 「サクソン」を…。
持ち帰りで。
湯河原まで 運んでくれました。
これが まあ 月に1回ぐらい
あるわけですよ。
これが 夢のように おいしいわけ。
(長瀬)黒カレーっすよね!そうそう そうそう!
(松岡)僕は たぶん
初めて食べたカレー ここですよ。
うまいでしょ!
食いたくなっちゃった。
(松岡)俺 一気に 思い出した。
この フライドオニオンと…。
フライドオニオンと レーズン。 で ご飯が
お代わりし放題なんだよね。
(長瀬)そうだったんすね
お店で食べると。
(松岡)うまいっすもんね。
(松岡)また 若干 よだれ 出てきた。
まだ これ 8位ですからね。
(松岡)血圧 上がっちゃいますね。(長瀬)ガリガリになっちゃってね。
さあ 第7位です。
あんぱん きました ここで。第6位です。
きた。 ここで タン塩。
第5位です。
(長瀬)うまそ~!
パンが 2つ 入ってきましたけどまず 7位 いきましょうか。
これね…

この あんぱんは 持ったときに→
重量感 嘘!? っていうぐらい
重いの。
あんぱんだからさ
油断して もらうじゃないっすか。
ホント 冗談じゃなくて
あんぱん…。
(長瀬)それはね…。
マジっすか? ぐらいのことでいいじゃないっすか。
(松岡)この熱量を 持ってきて