Categories: 未分類

2019/01/09(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【船越英一郎(秘)凍った肉!全国旨い飯10選▽長瀬番号交換NG?】


いただきまーす。
あっ!
うまい!
また このソースが
おいしいでしょ? これ。
ソースが おいしい! これね

フライドオニオン すごいね!
フライドオニオンの意味!
ねっ。
(長瀬)おいしい。
あと…。
全然 変わるのよ。 これ…。
「チョ~美味い」
あっ ご主人なんですね。
あっ!(松岡)変態 いらっしゃる。
すいません。
言ってしまいました 変態って。
ご主人ですか。
お店 オープンして何年ぐらいになるんですか?
(長瀬)他でも やってたんですね。
(桂)その前 赤坂見附だったので。
(桂)メニューにある サラダ仕立てってのは ちゃんと 別で…。
これを使ったメニューが ありまして。これは 船越さん特別仕様です。
今日も!
えっ!?
そういうことじゃないですよ。
もう 船越食堂なんですね。
(桂)最初は フォーク ナイフで
お出ししてたんですけど…。
わがまま!


発信 こっちっすか!?(桂)はい。
(桂)それで 箸って
そんなに ご用意 なかったので…。
優しい!
すごい!
[船越さんの大好物…]
第1位の発表を お願いします。
船越 英一郎の大好物 第1位は…。
カシューナッツ?(松岡)こんだけ 色々 出して→
カシューナッツ!
ただのカシューナッツじゃないわけ。
お煎餅が コーティングしてあるの。
(松岡)あ~ 周りに。
(長瀬)じゃあ そのお煎餅が
カリッとして ナッツが出てくる。
そのとおり。
「はい!」って言われました。
「はい!」って言われました 今 俺。これが うまいんだよ。
どのぐらい いくんすか? 一日。
普通に 食べちゃう。
(長瀬)てことは 取り寄せてる…。
実は…。
ということでちょっと 用意したので。
取り寄せていただいたんですね。
これか!
(長瀬)ホントだ
お煎餅が コーティングされてる。
(長瀬)ホントっすね。
ちょっと 食べてみてください。
(長瀬)いくらでも いけちゃう。

(松岡)お酒 欲しくなるから。
(松岡)でしょ!?
(長瀬)しょうゆ味っぽい感じ?
しょうゆ味。 ちょっと 食べて。
いいですか? 僕らも 頂いて。
軽いね!
いただきます。
ここ 置くから みんなで食べよう。(長瀬)あっ なるほど!
うまいでしょ!?(長瀬)これは うまいっすね。
(松岡)ヤバいやつだ。
(長瀬)これは 止まんない。俺 これ…。
2ダース!?
[意外な食生活が分かったところで 続いては…]
すいません!
何が いけないんでしょうか?
船越 英一郎の
生まれて初めて 聞かれました。
私たち 船越さんに
初めて聞くようなことを→
考えてきましたので。
最近…。
助かるな~!
助かるな! その立ち位置。
船越さん。
たくさん むけたよ!(長瀬)男っすね!
では カードを 1枚 選んで
真ん中に置いて 開いてください。
じゃあ まあ 大人ですから
この辺からね。
これで 開いていいですか?

はい。
(松岡)「若気のいたり…」
これ 私ですね。
船越さんの 若気の至りは
いったい 何なのかっていう。
(長瀬)ちょっと 気になるかも。
(長瀬)「1つ」!?何ですか?
[船越さんの 若気の至りとは!?]
お酒?お酒ですね。
幾つぐらいですか?

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117