Categories: 未分類

2019/01/09(水) 23:00〜23:40 TOKIOカケル[字]【船越英一郎(秘)凍った肉!全国旨い飯10選▽長瀬番号交換NG?】


えーっとね…。
(長瀬)へぇ~。
若気の至りが 長かったんですよ。
だいたい…。
必ず 飲み 行って…。
え~!? 強え!
毎日ですよね? ほぼ ほぼ。ほぼ 毎日 飲んじゃってました。
一緒に行く友達が いたんですか?現場にいる 誰かとか…。

パワハラとかも ないから。「行くぞ」と。
もうちょっと 迷惑 掛けたとかね。誰かに 怒られたとか。
そんだけ 飲むんですから。それ 後輩とか スタッフですか?
そうそうそう。
スタッフはさ とにかく…。
(長瀬)そっか 準備も早いしね。
迷惑だ。 確かに それは。
すごいな~。
彼 当時 たぶん1時間も寝てないんじゃないかな。
もう マイクに乗るぐらいの音量で「迷惑でした!!」
ホントに 迷惑だったと思います。
でも 今も 30年間近く ずーっと


一緒にいるわけですもんね。
いい関係ですよ。
2019/01/09(水) 23:00〜23:40
関西テレビ1
TOKIOカケル[字]【船越英一郎(秘)凍った肉!全国旨い飯10選▽長瀬番号交換NG?】

船越英一郎オススメ凍ったローストビーフにTOKIO大興奮!!日本中の旨いメシ10選発表▽前代未聞の嵐!京都限定のフルーツサンド?▽なぜ長瀬は携帯番号交換しない?

詳細情報
番組内容
今夜のゲストは、月9ドラマ『トレース〜科捜研の男〜』に出演中の船越英一郎。彼を迎えてお送りする企画は「船越英一郎の生まれて初めて聞かれました」。船越の知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOが考えてきました。一切NGなしでお答えいただきます。
出演者
TOKIO
【ゲスト】
船越英一郎
スタッフ
【チーフプロデューサー】
坪井貴史

【プロデューサー】
五十嵐剛
鈴木浩史
疋田雅一
増谷秀行

【演出】
加藤智章

【制作】
第二制作室


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ

Page: 1 2 3 4 5

ikatako117

Share
Published by
ikatako117