2019/01/09(水) 23:22〜00:22 今ちゃんの『実は…』[字]【芸人コンビ愛SP▽千鳥サバンナが相方の好き100個言う】

<今夜の「今ちゃんの[外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]実は…[外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]」は特別編>
<コンビや仲の良い芸人同士が
相手の好きなところを
100個書き
発表する このコーナー>
<これまで挑戦したのは
サバンナ・千鳥・ダイアン
そして 新喜劇座長コンビの
小籔と川畑>
<今をときめく売れっ子芸人たち>
これは 僕は[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
<2人以外 誰も知らない
エピソードが満載>
<しかし 100個もあるので
どうしても放送しきれなかったものが>
パワーを
見くびらんとってください
一番 力持ちです!
<そこで今夜は数々の愛があふれるエピソードを一挙蔵出し>
<売れっ子芸人が
お互いの愛を語り合う
好きなところ100BOOKSP>
<まずは…>
<出会いは大学の柔道部>
<先輩である八木が高橋を誘い 芸人の道へ>
<実はボケは高橋で
八木がツッコミ>
<しかし いつしか いじる高橋と
いじられる八木という2人に>
<最近では高橋1人での仕事も


目立つが
そんな高橋に対し
八木が思う好きなところ100>
相方だからこそ知っている
高橋くんのいいところが
判明していきます
ちゃんとええとこ見てる?
好きなところは
別にお見通しじゃなくてええねん
<サバンナ八木が書いた
相方・高橋茂雄の好きなところ>
<ただ これには
高橋さんからも
言いたいことが
あるようで…>
グリーンに
会社からしてもらうまで
自腹でグリーンに替えるのを
2年やったんすよ
僕は「自腹で乗り続けてるねんけど
どうなってんの?」っていうのを
ずっとやり続けてやったんですよ
その間 八木さんは「いや ええやん 指定席で」
なんやったら足引っ張ってたんや
「ほな お前グリーンになってもグリーン乗れへんのか?」って
言うたことあるんすよ ほんなら
「俺はもう指定でいくで」ぐらい…
そうっすね そこは結構
でもやっぱり[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
乗ってもうたら あれ


片道切符なとこがあったんすよね
めっちゃ緊張する
(高橋)八木さん緊張しぃなんで[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
1回 [外:563E1633D226C10EF4EC80638997E4A9]いいとも![外:E702912587801D73D58CDB30E48DEBED]か何かの時に
タモリさんのとこにノックしたイップスのせいで[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
(スタジオ内 笑い)
めっちゃ緊張するんよやっぱ初めてお会いする…
そんな緊張すんねやったらと
思って
僕がやってんのは やってますね
<ハテナに入る言葉は何でしょう?>
<さぁ 高橋さん
分かりますか?>
一番多かったんは 10年ぐらい前は
そういう仕事が多かったんで
自己紹介… ちゃうなぁ
(西代)説明とかじゃないですか?趣旨説明みたいな
じゃあいきます
(小籔)高橋くん 答えお願いします
(小籔)残念
司会じゃない
八木くんが好きなところ
こちらです
(まき)めっちゃ難しいなぁ
(こいで)むず!
中継っていうのは苦手?
中継って やっぱり もう音が聞こえにくかったりとか
絶対説明しないとダメとか
めちゃくちゃテクニックいるんすよね
スタジオの声聞きながら

こっちの人の声聞きながら
時間のタイム見ながら
これ難しいです
3つぐらい考えないとダメなんで
時間差もあるしね
あれが どうも苦手で 僕は
そやけども高橋くんはバッチリやってくれる
やってくれてますね
そやな だってお前[外:5D01E6804B9AAEC0C276F77306888C54]
そう そう そう そう