2019/01/10(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「番付の窓 第3弾」[字]


すいません すっぴんで」って。(土田) 松雪泰子?
松雪泰子ちゃうわ
。(笑い)
すごい

 いい話なのに!

土田) ここ 陣内の天然のところ。すげぇいい話。
バカだな~
。「天海祐希です」と。
ハハハハ!


いや でも キレかった 天海さん。分かる。
さぁ
 中居さん。僕 やっぱりね→
テレビは見てて
 初めて会って→
何じゃ
 こりゃ!って思ったのが…。
あ~!
(土田) あ~ 分かる。
大地真央さんに対して
 テレビ見てキレイだなと思ったけど→
特別なイメージはないの

宝塚からの人とか
 女優さんとか。
でも
 生で会った時…。
…と思ったね

確かにキレイ
。ヤバかった。
もう
 おいくつなんでしょう?って思うぐらいですよね。
そんなん言ったら山ほどおるよね
誰にしよう?

土田) あ~!
じゃあ
 もう…。うわ~!って。
この人でしょ

。もう だって…。
ごめんなさい…
 あ~ 一緒よね。あ~!
…って感じだよね

…みたいな感じですよね

実際
 会った時の上戸 彩感。
テレビで見た時
 上戸 彩ちゃんだって思うじゃないですか。
…っていう感じ
。分かる。
性格も
 すごくいいんでしょうね あの人。
いいだろうな
。完璧ですよね。
そうですね
。そうなんですよ。
そんなにバラエティーでも
私は何もしません感はない。
自分のできる限りのことは→
やらさせていただきます感があるから。
…感じありますもんね
。上戸 彩ちゃん そうですね。
誰ですか?
 つっちー。いいですか?
三茶で見たんですか?
…で たまたま会ったんですよ後輩たちと飯食ってて。
出て来たら

「土田君!」って言われて。
パッて見たら高橋克実さんがいて


克実さんじゃないですか」。
八嶋さんもいて
「八嶋さんじゃないですか」。
喋ってたら
お店から出て来たのが→

 真一さんあっ すごいと思って。
堤さんが
「初めてだよね?」「どうもはじめまして」って言って。
後ろに背の高い女性いるなって
思ったら 長澤まさみちゃんで。
いろんな女の人
 通るけど→
びっくりするのよ
長澤まさみ。
三茶の街が
。そんなメイクばっちり→
決めてるわけじゃないんでしょ?
(土田) ないの。
長澤まさみちゃんばっか
見るのも失礼だから→
普通に
 こっちで喋っててもチラチラ見てて。
チラ見