2019/01/10(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「番付の窓 第3弾」[字]


土田) 一流芸能人 いっぱいいて。見たくてしょうがないよね。

ありがとうございました」って別れた後も→
ホントは帰ろうと思ってたのに
みんな 興奮しちゃって。
そう!

 で もう一軒 行ったの。行ったの? バカだな。
帰るはずだったんだべ?
(土田) もう一軒 行って。
残像で飲んでるんだ
。居酒屋の2階で…。

ハンパねえよ あのコ!」っつって。
三茶の長澤まさみ
。でも もうさ その4人… 誰?
あのコもね
 綾瀬はるかちゃんも→
入って来ますよね
 そうなったら。あ~あ~ 大変だ。
<その他にも
 いくつか候補が→
挙がったところで
 この中から→
ベスト3を決めて行く>
でも どうします? このへんのレジェンドの人たちを→
入れるのか?
レジェンドは置いときません?そっか もう今?
現役
 みんな現役だけど。現役でいうたら もう ここの→
このへんでしょう


。そうですね。
三茶の長澤まさみは
ちょっと やっぱ すごいね。
ホントにすごかった
。もう順位が こうだよ。
こういうふうに置けば?
縦?
縦というか
 何か もう 順位…。つけらんない。
えっ
 こうして行くの?それもいいかもしんねえ。
これしかないよね
。(土田) 確かに。
こうして行く?
もう これでいい?
あ~
 待った。
綾瀬はるかも書いときます?
綾瀬はるか 書いとこう。
ちなみに綾瀬はるかはね…

綾瀬はるかは
 実は俺彼女が16歳ぐらいの時…。
え~!
普通に…。
綾瀬はるかさんのことを?
その後に女優さんで→
びっくりするぐらい
大ブレイクしちゃって。
今は…


緊張しちゃって
。分かる でも。
これ
 いいですか?順位 決めれないんですけど。

土田) しょうがない これは。すげぇベスト5だ これ。
<というわけで…>
<ご覧の5名が→
同率1位という結果に>
<続いて番付をしてもらうのは→
こちら!>
<我々の生活に もはや欠かせないコンビニエンスストア>
<充実したサービスが多い
コンビニだが→
ひときわ目を引くのは
スイーツやお弁当などの…>
<そこで
 皆さんが思う…>
<ベスト3を決めていただこう>
あり過ぎでしょ。中居さん コンビニとか行きます?
行くよ
 全然行くスーパー コンビニは行きますよ。
これ
 行かせていただきます。いいよ ブルゾン。
それ
 知らない。これ マンゴーをそのまま→
シャーベットにしてるんですけど
これが…。
…食べるんです

だから 私 これ 夏になったら→
めっちゃ買い込む

これ
 めちゃめちゃ好き 大好き。買おう 帰り。
じゃ
 バカリさん。
…って知ってます?
(ブルゾン) うわ~ おいしい!
あ~