2019/01/10(木) 00:09〜01:04 ナカイの窓「番付の窓 第3弾」[字]


。こいつは 一見→
世間的には
ツッコミなの?ってね。
ツッコミという響きでは
出て来ないと思います 顔が。
ピンでやってる時は
ボケみたいになってるけどね。
でも
 ちゃんと…。
あと


 こっちが…。
成立させるから
。今 もう…。
いないですね

変なツッコミするけどね


…とか
 何か分かんないけど。ハハハ! そうそう。
何だよ
 「下のほう」って。それも込みで あいつ独特の→
自分の形のツッコミのフレーズも
持ってたりするんで。

 いいですか? 僕は この方…。
ツッコミですもんね
。フジモンは…。
…あるじゃないですか

やっぱ
 ツッコミとしてなかなか面白い…。
…をしてるんですよね


 一番すごいな思うたのはいっとき…。
何も情報なかったんでしょうね
すぐ言うたのが…。
…って言うたんですよ



笑い)

土田) それボケじゃん。ボケやけど ボケ!
ツッコんでないでしょ


猫後輩!」って言った時の…。訂正もしてないじゃん。
スベった後に…

…って言うたんですよ
。(笑い)

土田) ボケだね。ボケじゃん!
これは
 すごいなと。ボケじゃん。
ボケやけどツッコミ
 鼠先輩を…。ツッコミではないよ。
1回スベってるけどね

フジモン
 やっぱり面白い。まぁね 面白い。
ブルゾンは誰ですか?
ツッコんでるっていうイメージがすごくある…。
されますから
。ツッコみました。
ドヤ顔するよね
 たまにね。やっぱり…。
そうだね
 ツッコミ。
世間的に

 このお題だったら多分 ここの名前が一番…。
出て来るよね
。そうね。
はい
。はい バカリズムさん。
あ~
 分かる! もう分かる。ストレートに…。
ここらへんは
 もうエースだよね。まぁ そうね。
小峠さんって
感情 乗っけて来るというか→
ちょっと…

小峠さんは
。(土田)いてくれると助かるもんね。
そうなったら
 僕 彼ね。
うまいですね
。これはボケなんですよ 完全に。
大喜利もできるし
 もちろん。
ただ
 彼の…。
すごいですよね
 的確やし。
…と思う

2019/01/10(木) 00:09〜01:04
読売テレビ1
ナカイの窓「番付の窓 第3弾」[字]

大好評企画!様々なテーマを元に、番組オリジナルのベスト3を決定!▽実際に会って本当にキレイだと思った女性芸能人ベスト3▽美味しすぎるコンビニグルメベスト3

詳細情報
出演者
【MC】
中居正広
【ゲスト】
陣内智則
土田晃之
バカリズム
ブルゾンちえみ
番組内容
信じてはいけない言葉ワースト3!「嘘だ」「社交辞令だ」と思ってしまう言葉を発表!中居の仰天エピソードも!▽日本の宝「大谷翔平」のお嫁さんにしたい人ベスト3!世界が注目するスーパースター大谷選手のお嫁さんにしたい人を番組が勝手に決定!▽最高のツッコミをする芸人ベスト3!中居や芸人たちが選ぶ最高のツッコミ芸人は?▽タクシーでイラつく行為ワースト3!タクシーに乗ることが多い芸能人ならではの苦悩とは?
監督・演出
黒川高


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – ゲーム
バラエティ – その他