Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


20万円分の旅行券→
30万円分の全身エステ券など
豪華な場合も。
お二人は…。

今どきのミスコンにイラッとするなんて→
もう変態だね。
(一同 笑い)
ミスコン見て イラッとしてるの?
しょうもねえ。アハハハハ… 確かに うん。
21歳 大学生。


なんだ? ミスコンって。
恥を!
(一同 笑い)
何をしてるんだよ。
「イラッとしますね」じゃない…。
何 同意 求めてきてるの?
(一同 笑い)
今 一番すごいミスコンは
なんなの?
やっぱ でも
ミス・ユニバースじゃない?
ミス・ユニバースとかってさ→
現代の美と かけ離れてない?いつも。 ねえ?
みんながキレイと思うものを
選ぶものではないよね。
ないね なんか。
それは だからユニバースに限らず→
その辺でやってる
ミス何々もそうだけど…。
だから みんな その…→
仲間内の人気投票をしてるわけだから→
そんなに むきにならなくても…。
そうよ。
なんで… 何をむきになってるの?
っていうさ。
それに だから エステ券あげたい
っていう人がいるんだから→
あげさせときゃいいじゃないのよ。
そうそう… そうよ。
(スタッフの笑い)

えっ そうなの?
そうなの… あった あった ほら!
すごい!
何? これ。 なんなのよ?
全然キレイじゃないじゃないのよ。
そうなんですよ。
もうね 何をやってたんだと。
イヤだ 一茂さん ミス立教なの?
おかしいじゃないですか。一茂さん ミス立教じゃないの?
この時のミスは
本田朋子ちゃん… 本田朋子さん。
あー… フジテレビの?
フジテレビの はい。
…が ミスで横に。
じゃあ しょうがないわね。
(一同 笑い)
こういう…!(一同 笑い)
いや 本当に そのひと言で…。
これが現実よ。 ミス… うん。
なんでも いいんだよ
だから 別に そんな みんなが…。
これは もう 立教の連中が
ワーっとね こう 盛り上がって。
イエーイ! ってやってね 池袋で
みんなで騒いでたわけよね。
ワーって… はい。
それで いいじゃん。
いいじゃないのよ。 何が…
いいじゃない? うん 楽しそう。
ありがとうございます アハハ…。

いや でもまあ なんか だから… 何?
やっぱ なんか あれかな。
こう… インフルエンサー的な能力だったりとか→
なんか こう…→
古い言い方だけどメディアミックスって…。
なんて言うの?
それ 角川映画時代の話か。
なんて言うの? 今。
今でも聞くよ…。
そう? 聞く? 大丈夫?
なんか だからなんか そんな…→
容姿だけで選んどけよ
っていう話なの?
そう そう そう… そうなのよ。
そのパワーみたいなものが→
入ってきてる事が
イヤなんじゃない?
特に… 男性? 女性?
女性です。 21歳 大学生です。
だから なんか
容姿だけで負けたんだったら→
まあ しょうがないわ
私は 別に そんな…。
私は
キレイだとしても出ないけどね。
でも そこにさ それ以外の実力
人間的なさ→
…が 入ってくるとなると→
何 ちょっと… じゃあ 何?
…っていうね。


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117