Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


うん うん… わかるよ わかる。
それ言い始めると
イヤなんだよな でも。
そうなんだよね。
じゃあ もう… それは もう→
見なきゃいいじゃんっていう。

そう そう そう。
素晴らしい。 そうですね。
そこは だから→
悔しがるのやめようっていう。
うんうん…。
多分 これ…
これを でも 聞いたら→
また このテレビの前で→
「ふーん! そんなんじゃない!」っていう…。
怒ってるわよ また。 ハハハ…!
怒れ 怒れ 本当に。怒ってろ 一生。
(一同 笑い)
ミスコンが始まった…。
どうも! 多分
この明かりに突っ込んでいって→
倒れたんでしょうね。
皆さんマンションのエントランスで→
今頃 いますよね?
ひっくり返ってるカナブン。
それを演じてみました。
って事でね 今日は千葉県 柏に来ております。
実は柏
茨城や埼玉から→
電車で


およそ30分圏内。
そんな事もあって→
他県からのお客さんが押し寄せまくり。
キャバクラの数は20軒ほどの
中規模な歓楽街にもかかわらず→
今 千葉県で最もキテいる
キャバクラ街なんです。
それでは 柏編 スタート。
うわ うまそうだ! 何…?
無銭飲食 絶対できない雰囲気のね
メンバーですね。
これは 無銭飲食ゼロでしょう。
いいですね。
駅前から歩く事5分。
1軒目に到着。
オープンして5カ月の
ニューフェース…。
一体 どんなNo.1が
待っているのか?
こちらの店のNo.1の方と
お話ししたいんですけども→
どんな子なんですか?
お酒で[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
常磐線中から
美女を かき集めたという→
お店No.1が こちら。
「常磐線中から…」
まあ… こんばんは。
こんばんは。
(飯尾)RED DIAMOND

っていうから 赤かなと思ったら。
白です。
「白です」。 どうも こんばんは。
RED DIAMOND
No.1は→
キャバ歴 わずか3カ月 れいさん。
あー… よろけたついでにね。(れいさん)そう。
「いつも回ってる」?
ここで 自分の…。
でんぐり返しのおじさんなんだ?
俺。
はい。
へえ。 れいちゃん…。
(飯尾)えっ? なんで 茨城の子が
この柏で?
地元はイヤだから
こっちまで来てるんですけど。
(飯尾)なんで 地元イヤなの?
なんか 知り合いとかにあんま 言ってないから。
そうだよね。
思いっ切り テレビだからね。
そう 実は 彼女のように[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
地元で働きたくない子が→
常磐線で通っているパターンが→
あるあるなんです。
渋谷の。
詳しい場所ありがとうございます。
ロス?
留学です 留学 留学。
夢は…。

今回も こんな感じで→
No.1キャバ嬢と
会っていきます。
続いて 2軒目は…。
「CHANELっぽいね」
店長が頭を下げて
入店してもらったという→
不動のNo.1が こちら。
あら まあ 姫! ご来場 どうも。
ありがとうございます。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117