Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


それでは お顔 拝見。
まあ! あやのちゃん こんばんは。
ZERO No.1は→
前職が アクセサリー販売員の
あやのさん。
ハハハハ…。
「とんでもございません」。 ねえ?出身は どちらなんですか?
つくば?
はい。
(飯尾)



東京 行ったりとかっていう…。
好きな言葉は…。
(一同 笑い)
ラストは
柏イチのラグジュアリー店…。
まあ…!
(飯尾)すごいですね。
「今日は どうも内装イジるね」
(飯尾)ロイヤルVIPルームすごい!
いや ここのNo.1の子って
どんな子なんでしょうか 皆さん。
内装 キャスト
全てに こだわったという→
柏で 1 2を争う高級店。
それでは No.1キャバ嬢お顔 拝見。
まあ…!
どうも! あらららら 可愛い。(けいさん)いらっしゃいませ。
EXA No.1は→
茨城県出身キャバ歴5年の けいさん。
ハンターがいましたよ 皆さん
こちらに。
とりあえず でも…。
えっ? そんなのお客さんにやってるの? 振って。
例えば…。
(飯尾)例えば… ちょっと やって。
クリアするまで
付き合ってくれるんでしょ?
例えば…。
どんな感じ? みたいな。
すげえ振りだな! じゃあ いくよ。

ハハハ…!(飯尾)どう? これ。
好き? やった! けいちゃん。
ビックリするぐらい。
こうして4時間かけ
6人のNo.1と ご対面。
果たして 柏の飯尾No.1に
輝くのは誰なのか?
僕は日焼けの子がいいですけどね。
個人的には日焼けの子。
選ばれたのは…。
ハヤシさん どうも!お待ちしてました。
わがままを言って すみません。
いえいえ…。
けいさん。
あっ! これは…。
という事で
柏の飯尾No.1に選ばれたのは→
EXAの けいさん。
彼女を選んだ決め手は?
じゃあ 最後に ちょっとさ…。
いいですか? じゃあ…。
(飯尾)わかりました。 じゃあ…。
うん?
あら?
(けいさん)アハハハ…!
「ハマってるんだね」
「ハハハハ…!」
(飯尾)あり? 本当に?
こうして柏の夜を堪能した飯尾さん。
おなかすいたでしょ?

(けいさん)めっちゃおなかすいた。
何食べたいの? けいちゃん。
バナナ。
バナナ? モンキーだな。
行こうか…。
夜の千本ノック延長戦へと
消えていきました。
でも 柏 いいね。
うん。 お店キレイだね。
お店キレイだし
女の子も みんな なんか…。
最初の2人は
本当の姿わからないけど。
ベンツで運転手付きなんていう
プレゼントあるの?
すごいね。
すごい世界ですね。
何…?
なんかあんの? それ。
税金対策になるの? それが。
そう… 何が…?
いや こんな言い方しちゃ
失礼だけどさ→
それだけのサービスが
できるんだったらさ…。
(スタッフの笑い)
ハハハハ…!
(一同 笑い)
それは 女性ならば一度は経験してみたい憧れの儀式。
さまざまな種類がある中で→


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117