Categories: 未分類

2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


(飯尾)何を片手に持ってるんですか? これは。
COCO No.1は茨城出身→
かなりの太客社長を抱えるれいさん。
(飯尾)わかんないの?
みんな 酔ってる。柏 全員 酔っ払い…。
すごいんだね これがね。
独身ですか?はい。
独身で

家賃がかからないって事は…。
払ってもらってるの?
「えー!」「すごいね」
(れいさん)…をもらいました。
そう れいさんは家賃から運転手付きベンツまで→
全部 お客さんに
払ってもらっているんです。
どうやって
そういう感じになったの?
わかんない なんか…。
チュンチュン…。
チュンチュンってやったら


来てくれたの?
はい。 チュンチュン。
アハハハハハ…。
続いては
柏イチの大箱キャバクラ…。
あっ… これ なんですか?
もともと…。
映画館?
はい。
普通に上映してる映画館ですか?
そうです。
ここ BECAUSEは→
7年前に映画館だった所を居抜きで改装。
そのため 席は このような
階段状になっているんです。
そんなBECAUSEのNo.1と
ご対面。
[外:94FB7BE756372DB6B62E3E0A119083D5]失礼します!
あら…!
ようこそ BECAUSEへ!
(飯尾)来ました!
柏 すげえな!
BECAUSEのNo.1とご対面。
(愛川さん)あっ 失礼します!
(飯尾)あら!
ようこそ BECAUSEへ!
(飯尾)来ました!
(飯尾)まだ早いですよ。
ハハハハ…!
やっぱり シャンパン

飲みたいかなと思いまして。
まあ きた! ああ… 終わった。
BECAUSE No.1は→
この店 ひと筋9年。
愛川ありささん。
(飯尾)あっ でも それは感じる。
歩いてても かけ声とかが。
本当ですか? かけられました?
かけてくれた。
(一同 笑い)
前職は…。
焼いちゃったの?
どうしても。じゃあ すごい真っ黒だったの?
今は もう…。
続いて 4軒目 Berthは→
地元サラリーマンに人気の
キャバクラ。
No.1キャバ嬢が こちら。
まあ… こんばんは。どうぞ どうぞ。
握手してもいいですか?
(飯尾)いや ありがとう…。
まあ ぬくもりで。
改めて お名前 お願いします。
莉緒菜です。
(飯尾)莉緒菜ちゃん! ねえ…。
Berth No.1は
キャバ歴6年→
ずっと キャバ嬢になるのが
夢だったという莉緒菜さん。
もう だって 高校出て

ポーンと入るなんて。
まっしぐらだから。
[外:6EB29F1917CAEA1CADF94F5496A4C374]って言われてて。
誰が言ったんですか?
テレビでやってました。
わかった事… そうですね。
ハハハハ…。
「やめなさい! やめてあげてよ」
続いて 5軒目は…。
南関東史上
最高クラスの高級店と うたう…。
うわー! 皆さん…! ちょっと…。
(従業員)はい半分しかないんですよ。
うわー…。
国王ですね これ。
柏には 内装に
お金をかけているお店が多く→
こちらも 有名デザイナーが
監修しているんだそう。
もちろん キャストも粒ぞろい。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10

ikatako117

Share
Published by
ikatako117