2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


体験できるのが→
神社横の会場で
白無垢に着替えた場所から→
神様を祭る神殿までの間
200メートルを練り歩く花嫁行列〉
♪♪~
「あっ 東京だからこっちがいいわよ」
「これ すごい いいじゃん」
花嫁と花婿が到着すると現れるのが[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
♪♪~「イヨォ~イ」
♪♪~「ヤ~ルヨ~」
この歌は 木遣りといい…。
この歌を歌いながら→
雅楽の楽人 神職 火消し 巫女が

列を作り 先導します。
ちなみに お菓子APと歩く
こちらの花婿は…。
岐阜 福岡と違い→
区役所などの公務員さんが全てNGだったため…。
選ばれたのは[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]


2人とともに 親族や友人など→
参列者も
赤いじゅうたんの上を進み→
およそ2分で神殿へ。
ちなみにお菓子APが行っているのは→
結び石の儀という
指輪交換のような儀式。
♪♪~
花嫁行列を含む挙式費用は約39万円でした。
もっともっと高いもんだと
思ってたわ。
ちょっと 神田明神は
1人で歩かせてくれないかな?
(一同 笑い)
いいな。うん。
えっ どれが良かった?
でも 馬 良かったんですがね。
いやいや やってる事は
いいと思うんだよな。
ちょっと お前の衣装が…。
そうなんだよ。
こう 上がっちゃう…
ここ隠しちゃうからさ。
グッと押さえてなきゃいけなくて。
そうすると 必然的に上がるんですよ 肩。
そんで 首 なくなっちゃうから。
(一同 笑い)
昨年4月から6月にかけて
放送され 話題となった→
ドラマ『おっさんずラブ』。

その内容は タイトルどおり…。
その人気はすさまじく→
放送中には「#おっさんずラブ」が→
ツイッターのトレンド
世界1位になるほど。
そして このドラマが
超大好きな あの芸人から→
持ち込みがあったのです。
という事で お年玉企画。
お願いします。
その芸人は この人。
こんにちは。 お世話になってます。
実は オカリナ ドラマの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
今回 オカリナに
どこを巡りたいか→
事前にアンケートを取ったところ→
アンケートの[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
そんなオカリナの希望に沿って→
ドラマ屈指の名シーンが撮影された聖地を→
じゃんじゃん巡ります!
「もう うれしそうだね…なんだか」
「顔が違うじゃない?」
「なんだよ! どうした?」
ここで[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
不動産会社に勤める33歳の会社員→
はるたんこと 春田創一が→
優秀なイケメン後輩 牧凌太と→
頼れる上司 黒澤武蔵から
告白される事で始まる→
男性同士の社内恋愛ドラマ。

その魅力を オカリナがお手製の相関図を作って→
説明してくれました。
このドラマは。
このドラマには。
オカリナが ここまで饒舌になる『おっさんずラブ』。
今回巡る最初の聖地は…。
第2話で登場する[外:A78D9B65F46654601CE0145622164B47]
春田の事を好きになった
黒澤部長が→
ランチミーティングと称し→
手作りのキャラ弁で思いを伝えるシーン。
(黒澤武蔵)たくさん食べて。
お前が俺をシンデレラにしたんだ。
(春田創一)嘘でしょ?
大丈夫だ。
妻とは離婚の話をしてきた。
だから もう少しだけ…もう少しだけ時間をくれ。
部長 部長 部長…
その件でお話があります。
あれ?