2019/01/10(木) 00:35〜01:37 マツコ&有吉 かりそめ天国[字]


ドラマで使用されたベンチを発見し→
見た事ないスピードで走り出した
オカリナ。
そう このシーン
黒澤部長の告白だけではない。
春田を思う牧が乱入。
ひと波乱あるシーンなのです。
はるたん そんなんじゃねえよ!
(牧 凌太)なんだ! おっさん!(黒澤)おっさん 関係ねえだろ!
っていうか 春田さん


迷惑してるんです!
おっさんとか関係ねえ…!
関係なくねえよ!
(黒澤)てめえ この野郎!
ガキ…! ガキ!
俺のために けんかするの

やめてくださーーーい!!
(スタッフの笑い)
次に向かったのは…。
『おっさんずラブ』には
欠かせない聖地。
しかも とある事情で
一般の人は入れない…。
作中 何度も出てくるロケ地。
アンジャッシュの児嶋さんが店主を演じ→
何げない会話だったり
重要なシーンだったり→
さまざまな回で
登場する場所なのだが…。
(荒井ちず)
家事が増えるだけじゃん。
オカリナが
特に感動したというのは…。
はあっ?
いや 好きなんですよ!
わかんないですか?
俺は 春田さんが本気で好きなんですよ!
えっ?
ちょっと待って 待って…。
えっ? 何? 何? 何?

俺たちさ…会社の同僚なんじゃねえの?
へっ? えっ? じゃあ 何?
一緒に住み始めたのもさ飯とか 掃除とかも→
全部
そういうつもりだったのかよ!?
はあ?
すっげえ裏切られた気分だわ。
やっぱり その…
牧が ちゃんと 本当に…。
こんなシーンが撮影された
居酒屋 たつみさんは→
なんと 現在 閉店。
しかし オーナーさんのご厚意で中に入らせてもらえる事に。
こんな感じなんですね でも。
私 だって…。
続いては…。
第2話で 牧の告白を受け入れられなかった春田。
しかし 第3話 第4話で
徐々に牧の気持ちを理解し…。
俺 出て行きますね。
はっ?
別に… 気分転換です。
なんで 武川さんなんだよ。
牧と一緒にいる事は→
俺にとって全然 恥ずかしい事じゃないから。
♪♪~
帽子をかぶせ 2人で走り出す→
ファンにとっては たまらない
名シーンが撮影されたロケ地。
スタッフと一緒に

ドラマの映像を見て→
正確な位置を確認。
こうやって行って…。
ワーッて走るわけですよ。
『おっさんずラブ』聖地巡礼。
続いては…。
あのさ 春田…。(春田)ちず!
ここで 春田は
幼なじみの ちずに→
牧と交際している事を
伝えるのです。
俺さ…。
牧と付き合ってる。
そうなんだ…。
良かったじゃん!
はあ… 今 初めて
人に言ったわ!
オカリナは もちろん
テンションマックスで走って海へ。
そして…。
続いて訪れたのは→
今回 オカリナが
最もテンションが上がった聖地。
そこは 牧の実家。
(牧 芳郎)ふざけるなー!
オカリナが好きなのは
付き合う事になった2人が→
牧の実家を訪れ→
父親に 交際を認めてほしいと懇願するシーン。
交際を認めてください。