2019/01/10(木) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝町工場2代目達の挑戦&焼肉店夫婦の恋物語▽鳴門で田舎暮らし】


食べ応えも満点です。歯応えのよい比内地鶏に、
マイタケ、セリなど、
秋田の素材にこだわり抜いて
つくられた、極上のきりたんぽ鍋
です。
◆寒い冬、ぜひお取り寄せして、
本格的なきりたんぽ鍋をお楽しみ
ください。
◆以上、「本日のオススメ3」でした。
皆さんもお取り寄せしてみてくだ


さい。
続いては「あいLOVE田舎暮ら
し」です。
酒井藍さん、よろしくお願いしま
す。
◆お願いしまーす。
今回、行ってきたのは、
こちらです!
徳島県の鳴門市でございます。
大阪から車でおよそ2時間で行け
ます。
大鳴門橋を越えると

すぐの鳴門市では
海と山、両方の自然が楽しめます

さあ、鳴門市で
一体、どんな物件に出会えたのでしょうか。それではVTR、
ブーブーブー。
◆私は今、
徳島県の
鳴門市に来ています!
そして、見てください、この景色
~!
すごいでしょう!
あちらには大鳴門橋、
そして淡路島が見渡せて、さらに
は、
鳴門で有名な
うず潮も見えるんですよ~!
ほんま、すごい景色!

ええ景色や~!
今年もいい物件を見つけに行くで
ぇ~!
◆淡路島から大鳴門橋を渡った
その先にあるのが、徳島県の鳴門
市。
人口はおよそ5万8000人です。
街の代名詞でもある鳴門海峡の渦
潮は、
大鳴門橋の下にある
海の上の遊歩道からも眺める事ができます。
また、鳴門金時の名産地でもあり、
周囲は山に囲まれて、緑も豊かです。
大阪からは車でおよそ2時間です。
そんな鳴門市で
まずは、家のいたるところで海を
感じられるという
オーシャンビューの物件へ向かい
ます!
◆さて、1軒目は、
もう
海の激近、
真横が海です。いい感じですよね、
この海から来る風、最高です。
どうも、おはようございます。◆おはようございます。
◆オーナーの原田と申します。
◆原田さん、よろしくお願いいた
します。
◆で、娘さんですか。
◆娘の藍と申します。

◆あれっ?
◆酒井藍ちゃんと一緒の漢字で
「藍」です。
◆イエ~イ!
同じ顔!
何か、似てると思った。
何かぞっとした顔してるね?
◆このあたりはですね、どういう
場所になるんですか。
◆このあたりは、
鳴門インターチェンジから車で10分。
鳴門駅からも車で10分で、
小学校や
駅も近く、
生活するのにはとても便利な場所になっております。
◆すぐ隣に海があって、もうすぐ
こっちが、
山で、すごいすてきな場所ですね。
◆もう山と海に囲まれた場所になるんですけど。
◆今回の物件が、こちらです。
◆何これ!?
めちゃくちゃええ家!
豪邸ですねえ!
でかっ!
◆1軒目は11年前に建てられた、
海の目の前にある物件です!
◆どうぞ、こちらになります。
◆失礼します。
広~っ!
何じゃ、この家!