2019/01/10(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


 肉を肉で挟む…>
<そして
 ここで登場!>
<自慢のチーズを
肉バーガーの上に掛ければ→
完成!>

<デミグラスソースは 一切なし>
<チーズをソースに
ハンバーグを どうぞ>
<それでは
 ここで…>
<古くから伝わる
英語の慣用表現で…>
<どんな意味でしょう?>
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪ピンポ~ン
直訳は
 そうです。
直訳は
 そうですよそれはクイズにしません。
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪
ピンポ~ン
正解!
えっ!?ウソでしょ!?
あっ
 出た!何で?

相葉) オシャレなのかなぁ?
素晴らしいですよ
 今の!すごくない?
使おうかなと思った?


オナラした時に?
正解した相葉さんには→
ご褒美でございます。
うわ~


相葉)いただきますね いただきます。
はぁ~

はぁ~

いかがですか?
ワイルドな味がする。

松本) ワイルド?ワイルド。
あっ!
 うん!
ハンバーグも
 ワイルドで…。
チーズはチーズで…

ハンバーグは
 どんな感じですか?
チーズは?
フンっ!
ワイルドですね

<続いては…>
<そこで ご紹介するのが…>
<今

 東京で…>
<ここ
 鳥よしで…>
<使う鶏は
 店主がほれ込んだ…>

吉岡さん) 僕が思うに…。
<だが
 肉の…>
<まずは
 定番の…>
<外は
 パリっと中は ふっくら軟らかく仕上げる>
<続いて
 口の中でとろける濃厚な味わいの…>
<そして…>
<鶏の首部分で弾力がありとってもジューシー>
<最後は
 希少部位 鶏の卵胞…>
<一度味わえば
病みつきになること間違いなし>
<では
 この4本を懸け…>
<大相撲が行われる
両国国技館の地下には→
建てられた当時から…>
さぁ 何でしょうか?ということでございます。

二宮) 焼き鳥…。焼き鳥を片手に観戦するのが…。
[外:F8B1411AAA51658CACC6A3A28F1A4062]♪

ピンポ~ン
鶏は
 前足 つかないから。
でも
 豚とか牛は四足歩行で 手をつくから…。
正解!
すげぇ!

二宮)急に来たね! いいじゃん!
僕が解説するまでもなく