2019/01/10(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


(二宮)コロッケさん もう大丈夫です。
(松本) 今のやつを 音を消して…。
(相葉) 独自のストーリー え~!?初見でやるんでしょ?
早速 やっていただきましょう
コロッケさん お願いいたします。
(笑い)
(笑い)キマった!
(相葉) すごい!
(二宮) すげぇ!
(大野) すっげぇ!
初見で あんなバッチリ はまる。
よく はまるもんですね。

(二宮) そうですね。
(二宮) あれ? 皆さん!
(コロッケ) おかしいな。
<コロッケの指名で…>
(コロッケ) 決めたほうがいい。
(コロッケ) 釣りでもいいっすよね。
マグロを釣りたいわけですもんね。そうっすね。
助け舟 出したのに。
まいりましょうお願いいたします!
(笑い)
(笑い)(二宮) 顔の話 してた!
(笑いと拍手)
(コロッケ) さすが!
あれが すごいね。
(コロッケ) あれは出て来ないわ 俺も。
(二宮) 釣りの話をしてるのかと
思ったら…。
<この遊びにより 細かな表情や


動きを読み取る力が養われ→
それが…>
(二宮) あぁ。「あぁ」って!
森さんを見てると…。
僕は…。
♪~ おふくろさんよ
♪~ おふくろさん
ヒョっ!て。
♪~ おふくろさんよ
(二宮) ちなみに それは
誰でも そうなんですか?
例えば リーダーだったら
コロッケさんには何が見えてる?
何かね すごく 歌って踊って
バシっとキメた時に…。
踊って パン!ってキメたのに
クッてやるんだったらいいけど。
(笑い)
ほぉ!
そう見えるんだ。
見えてるんですよね。
僕 何か見えますか?
(笑い)
(二宮) じゃあ MJのほう
MJは 何か…。
僕は もう MJにしか
見えないんですけども。
ハハハハ!
いるいる!(二宮) いるかもしれない 確かに。
(笑い)

(相葉) 江戸時代の?
最後 翔さん。
(コロッケ) あのね…。
こんなに… ウソでしょ?
レンジ広げといて…。
<そして
コロッケが 人前で→
ものまねをやるようになった
キッカケが…>
うちの姉が 本当に…。
(コロッケ) その頃だと…。
♪~ どうでもいいけど
帰るのいるの
こういう振り
それを うちの姉が覚えて…。
そうです だから 俺は→
人前で ものまね やり始めたのが中学校3年生っていうのは→
うちの姉が1個上なんで…。
(二宮) はぁ!(コロッケ) 卒業したら もう…。
(相葉) 卒業するまでは
何で やらなかったんですか?
やっぱ…。
(大野) へぇ~ 面白いんだ。
俺が 一番ビックリしたのは…。
(コロッケ) 俺らも 動物の鳴きまねはやるんだけど…。
(コロッケ) うちの姉ちゃんが
すごいのは…。
(観客) え~!
なのに ヤギが反応してくれる。そう!
ちょっと 見たくないですか?

(相葉) 見たい!
(二宮) 今回は 特別に…。
(二宮) 行ってまいりましたVTRご覧ください どうぞ。
<この方!>
<この方!>
<別名 ケロッケ>
<では 早速 ご覧ください>
(ケロッケ) ヤギ。
(スタジオ:大野) すげぇ!
(スタジオ:コロッケ) ハハハ!