2019/01/10(木) 10:25〜11:25 嵐にしやがれ[再][字]


ずっと して来たんですけど…。
続いての記念品となります
お願いいたします。
♪~
(相葉) このイメージ あるな。完全に これですよね。
(コロッケ) まだ
他にも いっぱいあるんですよ。
これは…。
俺の頭の大きさに合わせてあるからね。
引っ張ってもらっていいっすか。


(二宮) 行きますよ。
(観客) うわ~!
(コロッケ) これで アグネス・チャンさんで『ひなげしの花』を。
♪~
♪~ 愛のおもいは(笑い)
♪~ 胸に

♪~
これ 怒られてないの?
(笑い)(二宮) ず~っと やるんだもん。
<そして こちらは…>
変わんないじゃん!えっ 変わんない?
全然 変わんないよ。
ウソ?
(コロッケ) こっから変わるからね!
行きますよ。
♪~
(コロッケ) プル~!
(笑い)
<そして こちらは…>
(笑い)
(コロッケ) 歌いながら…『チャンピオン』とかね。
♪~
ん~~!
(二宮) 切れた!
(笑い)
いやいや!
これ 何?
(笑い)
<コロッケの ものまねだが…>
<その証拠に…>

<コロッケが ものまねのネタにしている大物芸能人ばかり>
<そして このパーティー
コロッケには…>
<何も知らないコロッケが
舞台袖へ>
♪~(歓声と拍手)
<目の前の光景に思いっ切り…>
<そして…>
♪~
<感極まって…>
(拍手)すげぇな!
<現在 コロッケの
ものまねは…>
(機械音)
アイ アム サブ。
<例えば…>
(コロッケ) 時代が違うので。
止まるだけでも よかった
ウィ~ンって これで よかった。
でも 今 ここの間に…。
だから こっから こっち動く時にフンフン フンフン フンフン…。
全部 揺らぎが入るんです。
(コロッケ) アンドロイドの動きは…。
CGじゃなくて。
生きてるように見せるために…。
口も…。
動かすために…。
止まらないで揺れて 目が動いて
それで しゃべりながら…。
この 息をするのを見せる。

(二宮) 残念なのが これも…。
なるほど!
交ざっちゃうからね 何かと。
いたような気がしてる。
(松本) いないですよ!
ハルクが こうやって
グングングン!って行った後に→
長渕さんが ウンウ~ン!
(笑い)
出て来そうな そんな気が。
<さぁ 最後は…>
坂本冬美さんのまねをして
そのまんま 早替えで…。
(コロッケ) もう1人が…。
<この後…>
それでは 坂本冬休みさんと
君島 遼君のメドレーです。
♪~
♪~
♪~(観客) お~!
♪~
♪~(観客) お~!
(拍手)
♪~
(笑い)♪~(二宮) 似てる!
♪~
(坂本) 笑っていいのよ?♪~(笑い)
♪~
(笑いと拍手)
♪~