Categories: 未分類

2019/01/10(木) 16:47〜17:53 ten.【電撃引退!吉田沙保里が会見で語る…決断のワケとは?】[字]


手を洗う人々が。
先頭は早くも第2コーナーへ。

4人のしれつなトップ争い。
ゴールは目前。
そのとき。
3番目を走っていた男性が転倒。
>>よっしゃー!
>>ことしの一番福は、
広島県福山市の消防士、
山本優希さん22歳。
去年の西日本豪雨で、
いまだ傷が癒えない地元に、
明るい話題を持って帰りたいという気持ちで走り抜きました。
二番福は、なんとお笑い芸人の男
性。
一番福から三番福まで、
3人とも陸上部出身者でした。
>>参加者皆さんから、
本当にたくさんのエネルギーを頂いたので、
このエネルギーを早く東北に持っ


て帰りたいです。
>>岩手の福女も参加した、
ことしの開門神事。たくさんの人にとって、
幸多い年になりますように。
>>平成最後にまた、
新たに神戸と東北のつながりも出
来ましたね。
>>そうですよね。
でも二番福になった彼なんですけど、
吉本の芸人で、
伊丹君っていうんですけれども、なんか、
中谷さんと中学生の同級生。
>>そうなんですよ。
>>初恋の人でしたっけ?
>>なんでですか。>>すみません、勝手にドラマテ
ィックに作ってしまいました。
>>これね、
中学時代の写真ですけど。
>>中谷さん?
>>恥ずかしい、こんなもうね、
もういいです、もういいです。
>>ものすごい幼い感じですよね。
>>そうですね。
>>なんかこうけんけんした感じ
なくてね。
>>どういうことですか?メッセ
ージでおめでとうって送ったら、
ありがとうって返ってきましたか
ら。
>>よかった、同級生ね。

>>なんかこう、
個人の福にとどまることだけじゃ
ない、いろんな福が皆さん、パク
さん、かなってくれるといいです
ね。
>>そうですよね。
今回の神事にやっぱり女性が参加するというこの意味がありますよ
ね。
やっぱりどうしても女性はね、
なんかシャッターされていた感じ
はありますから。
今回からこういう人をもっと増や
してほしいと思います。
>>ことしこそ、ぜひ中谷さんに
福が来てほしいですね。
>>あ、ありがとうございます。
皆さん、それぞれにとって福の多
い一年になりますように。
では続いて、
霊長類最強女子がマットを去りま
す。
オリンピックで3連覇を果たし、
女子レスリング界をけん引してきた吉田沙保里さんがきょう、
引退会見を開きました。
33年間の競技人生に別れを告げたその心境とは、そして、
気になる今後とは。
>>圧倒的な強さで、
霊長類最強女子とも呼ばれ、
レスリング界初の国民栄誉賞を受賞。
数々の伝説を刻んだ絶対女王が、

33年間の選手生活に別れを告げます。
午後2時過ぎ、引退会見に臨んだ
吉田沙保里さん。
>>私、
吉田沙保里は、このたび、
33年間のレスリング選手生活に
区切りをつけることを決断いたし
ました。
これまで長い間、
現役選手として頑張ってこれたの
も、
本当にたくさんの方々の応援とサ
ポートがあったからだと思います。
本当にありがとうございました。
>>引退の電撃発表から2日。
今の心境を聞かれると。
>>3歳から始めたレスリング、
33年もやってこれたことに、
本当にうれしく思いますし、
これまでたくさんの方に応援して

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117