Categories: 未分類

2019/01/10(木) 16:47〜17:53 ten.【電撃引退!吉田沙保里が会見で語る…決断のワケとは?】[字]


人生の一つですね。
やっぱりレスリングがなかったら、
私もここまで私もなれなかったですし、
こうやってたくさんの方に出会う
こともなかったですし、本当にレ
スリングを通して、いろんなこと

を学べた、
いろんな人と出会えた。
本当にレスリングのおかげだと思っています。
>>東京オリンピックに関しては、
具体的に、
現時点で、
どう関わっていきたいという思いはございますか?
>>今、東京オリンピックに向け
て、
全日本もコーチたち、
本当に頑張っていますし、
選手たちももちろん頑張っている
ので、
私も精神的な支えになったらいい
なというふうに思っています。
来年の東京オリンピックがもちろ
んありますので、
そこでやっぱり、
自国開催ということで、
盛り上げていけたらいいなという
思いも強いです。
>>数々の偉業を達成し、
女子レスリングの普及にも大きく貢献した吉田沙保里さん。
来年の東京オリンピックでは、


代表コーチとして、金メダルを目指します。
>>レスリング一筋でここまで来
たので、
やっぱり女性としての幸せという
のは、
絶対につかみたいなというふうに
思ってますので、
第二の人生を明るく笑顔で、
元気に頑張っていきたいと思いますので、
次の吉田沙保里も応援していただ
けたらうれしいです。
>>本当にお疲れさまでした、で
すね、あいはらさん。
>>もう完全燃焼とはこのことで、
次の大会のモチベーションという
のは、
なかなか難しいとは思うんですけども、本当にばたついた女子レス
リングが、もう一回、
吉田さんの力で再生するという、東京オリンピックに向けて、
頑張ってほしいと思いますね。
>>改めて見てみますと、
個人戦206連勝。
世界選手権13連覇。
やっぱりパクさん、すごい女性で
すね。
>>そうですよね。
しかし、親子のね、やっぱり絆と
いいますか、お父さんの高速タッ

ルを、さらに超高速タックルに変

えて、
予備動作なしで、相手に向かって
いく、あのやっぱり技をですね、
次のやっぱり選手にもぜひコーチ
として伝えていってほしいですよ
ね。
>>来年は東京オリンピック・パラリンピックがあります、野村さ
ん。
>>どの競技にも、その競技の顔
として、
競技を背負ってきた人たちっていうのがいると思うんですよね。
吉田さんはまさに女子レスリング
の顔として、これまで、
自分の競技だけじゃなくて、
いろんなことに努力を重ねてこられたと思うんですよね。
それが、次の世代の人たちがメダ
ルをとっていくことによって、
花開いていくことを、
ぜひ期待したいなというふうに思いますよね。
>>これからもきっと強い日本を
引っ張ってくれるはずだと期待し
て、本当にお疲れさまでした。
では続いて、コジマ目線です。
>>ことしもよろしくお願いいた
します。
>>お願いします。
>>年の終わりぐらいから、日韓関係、すごく日本と韓国の間、
冷え切っているなというところで、
年が明けてもやっぱり、
よくなっていないというようなと

ころで、
きょう今、
出ているムン・ジェイン韓国の大統領が念頭の記者会見に臨みまし
て、
いろんなことをお話しになったんですけれども、
日韓関係についても若干話された
ということで、
まずはちょっとそちらのVTRを
ご覧いただきたいと思います。
>>徴用工問題を巡っては、

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14

ikatako117

Share
Published by
ikatako117