2019/01/10(木) 18:15〜19:00 ten.【浅越ゴエのお役立ち!愛するわが町!和歌山・紀の川市をPR!】[字]


>>仕事が生きがいだったので、頼まれたら、
よう断れなくって。

仕事でぽきんって、
自分たちの人生を折られたような
気がします。
>>遺族は、直接契約した下請け
だけでなく、
元請けの日立製作所にも、勤務時
間を管理する義務があったとして、
およそ5500万円の損害賠償を
求めています。
日立製作所は、訴状を受け取って
いないので、答えられないとして
います。
>>続いて木曜日、お役に立ちます!です。
ゴエさん。
>>どうも!
浅越ゴエです。
>>ここからは、
お役立ち芸人の浅越ゴエさんです。


よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>さあそして、すてきなゲスト
にもお越しいただいています。
新ドラマ、
人生が楽しくなる幸せの法則から、
夏菜さんと高橋メアリージュンさんです。
よろしくお願いします。
>>よろしくお願いします。
>>豪華ですね。
>>華やかです。
>>早速ね、
スタジオのセット、
すごいって言ってた。
優しいね、本当に。
>>あいはらさんを境に色が違う
んですよ。
>>本当だ。
>>さっきまでがっちり、
おっさんしかいてませんでした。
>>一気に華やぎますね。
>>お2人が輝き過ぎて、あいは
らさん、映ってるんですかね。
>>できるだけ込みでお願いしま
す。
>>ここからは、お役に立ちます
!というコーナーなんですけれど
も、きょうのご依頼はこちらにな
ります。
愛するわが町PR、和歌山・紀の

川市をPRしてと。
>>市役所にお勤めの方からご依
頼いただきました。
まずは、場所のほう、確認してお
きたいと思います。
北側はこちら、
もう大阪府なんですよね。ですから、
もうアクセスもいいんですよ。
大阪市内から、
車で1時間半弱という所でござい
ます。
どうでしょう?夏菜さん、
高橋さんは、
紀の川市、
和歌山県紀の川市、行かれたことありますか?
>>紀の川かどうか分かんないん
ですけど。
でも、梅農家さんにお邪魔したこ
とありますね。
>>和歌山、有名ですからね。
>>紀の川じゃないかもしれない。
>>高橋さん、
紀の川市。>>まだ行ったことないんですけ
ど、行きます。
>>ちょっと、
きょうこのVTR見て、楽しんで
いただきたいと思います。
おいしいもの天国、さらに癒やし
の人気スポット、全国 
からたくさんの人が訪れる、もの

すごい施設が出てきます。
すてきな場所、
いっぱいでございます。ご覧ください、どうぞ。
今回、
私がお邪魔した和歌山県紀の川市は、
人口6万2000人ほどのとって
ものどかな所。
三毛猫のニタマという2代目がス
ーパー駅長を務める和歌山電鉄貴
志駅があることでも、全国的に知
られています。
そんな紀の川市をPRということ
で、まずは依頼者のもとへ。
こちらが市役所で広報を担当して
いる亀若さん。
待ち合わせ場所がすごい所ですね。
>>そうですね。
紀の川市を一望いただける所です。
>>いや、きれいな町。
人が飛んでるわ。