Categories: 未分類

2019/01/10(木) 19:00〜20:54 THE突破ファイル 知られざる逸話スペシャル[字]


中村) じゃあ…。

中村) おっと…。
<このまま進めば…>

<一体…>
<と…>
<突破クイズ>
<立ち往生した…>
成田君 クイズ番組ですけれども自信のほどは どうですか?
僕…



じゃあ
一緒だ われわれと。
さぁ…

皆さん
フリップに お書きください。
分からないですよね


成田) あっ そうか。(富澤) やってたじゃないですか。
成田君

再現ドラマ

では
1人ずつ 見て行きましょう。
まずは
果耶ちゃんの答えでございます オープン。
ケータイのライトで照らして
誘導した。
あぁ~
なるほど。こうやって…。
こう
こう…。
分かんないんですけど

分かんないんですけど

こちら



伊達) んっ?

成田) いや もう こう…。



成田) 誘導もあるし…。
オープン

私も
でも 誘導なんですけど→
1台
出すには 2人 残るので…。
あぁ~
道幅をね。
歩いて
戻って。
そうですね

そこで
サンドの答え見てみましょう こちら。
あの~
あらかじめ…。

児嶋) 持ってないよ 普通。
さぁ
ひらがなけやきの答えオープン。


伊達) ウソでしょ。
さぁ
カレンちゃんの答えオープン。
もう
分からない。(伊達) 長っ こっちが問題だわ。

笑い)さぁ…。

児嶋) 「誰だっけ?」はやめてくださいよ。
児嶋の答え
オープン。

児嶋) ライターを… 火を付けて。なるほど。
さぁ
続いて 和田アキ子さんのモノマネで 一点突破中です。
Mr
.シャチホコです。イエ~イ。
(Mr.シャチホコ:
和田のモノマネ)いや もう ホンットにね…。
すげぇ似てますね

そうよね


伊達) 全然 出身じゃ ないです。
何ですか?
お願いします。(伊達) いいですか。
小っちゃいんだよ
声が。
シャチホコの答え


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117