Categories: 未分類

2019/01/10(木) 19:00〜20:54 THE突破ファイル 知られざる逸話スペシャル[字]


<さらに…>
<知られざる…>
<今 話題の ご当地アイドルりんご娘のリーダー…>

王林) いや~ 何か…。
あるんですけど
こんな 何か…。
感じのスタイルは
ないですね。
あっ



男がいる」。

王林) あっ。
こんにちは
。(善斉さん) こんにちは。
<こちらが
福男を3度も制したレジェンド…>
たどり着くのかなと
思ってたんですけど…。
もっとね…

<そんな…>
<わずか230mの神事に秘められた→
そこまでやるか!という
必勝法とは?>
<そう…>
<ここで…>
えっ!


はい。

王林) え~!
だと思うので…

…っていうところですよね


王林) はい。(善斉さん) ちょっと…。

王林) う~ん。

富澤) 言いなさいよ。

善斉さん) 感じしないですか?(王林) わぁ~。
えぇ~

<知らないで…>
(善斉さん) そうですね。
…といいまして
ここをうまく回れるかどうかで→
勝てる人と
脱落する人と振り分けられますね。
<地面も
コンクリートから→
より滑りやすい石畳に
変わるため→
ここをうまく回ることで
勝率は 7割に上がるという>
<屋台に突っ込むことに>

(善斉さん) 全速力で抜けて行くっていうのがポイントになります。
<そして…>
<続いてのポイント>

善斉さん) 一番 披露する場所で。(王林) へぇ~。

善斉さん) 福男道といいまして。
<ここは…>
(善斉さん) …といいまして。(王林) はい。
この木も
。そうですよね たまに…。

王林) え~!いるんですか やっぱり!
この木も
。ですよね。
うわ~
怖い怖い怖い。
<そして…>
ここが…。

善斉さん) …といいます。(王林) 魔物の角。

善斉さん) はいほぼ直角に曲がってますよね。

王林) そうですね で もう…。
<ゴール目前で
参加者を絶望に陥れる…>
<さらに
重要な祭りの際のみ出現する→
えびす坂の

2段構え>
<と
これらを全てクリアした上で…>
…な要素になって来ます

っていうところもありましたね
。(善斉さん) はい。

児嶋) いやいや 努力してるだろ。
王林ちゃん

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117