Categories: 未分類

2019/01/10(木) 19:00〜20:54 THE突破ファイル 知られざる逸話スペシャル[字]


劇場で ご覧ください。(スタジオ:門脇) ご覧ください。

拍手)果耶ちゃんからも お知らせです。
(スタジオ:
清原) 私が務めさせていただいている→
14代目
応援マネジャーの高校サッカーの準決勝が→
いよいよ
明後日 行われますぜひ ご覧ください。
2019/01/10(木) 19:00〜20:54
読売テレビ1
THE突破ファイル 知られざる逸話スペシャル[字]

驚きのひらめきでピンチを突破した方法を実録ドラマ化!諦めない人から知恵と勇気を学ぶ新感覚ドラマ&クイズバラエティー

詳細情報
出演者
【MC】
内村光良
【レギュラー解答者】
サンドウィッチマン
【ゲスト解答者】
門脇麦
成田凌
清原果耶
滝沢カレン
児嶋一哉(アンジャッシュ)
佐々木久美(けやき坂46)
渡邉美穂(けやき坂46)
Mr.シャチホコ

【VTR出演者】
モロ師岡
馬渕英里何
佐藤玲
平田雄也
番組内容
◎<街頭インタビュー>街で見つけた、ちまたの突破ファイル!聞き込んだら日常でも様々な突破劇が!?
◎存続の危機に陥った「福男選び」を救え!
◎古民家から見つかった江戸時代の蕎麦のタネを復活させた執念の突破劇
◎チラシが散乱する汚部屋を掃除せよ!
夫は大事なチラシを片付けさせてくれない!このままでは、部屋は一生汚部屋のまま!
突破策とは!?
監督・演出
【企画・演出】
水嶋陽
【プロデューサー】
新井秀和
安彦真利江
【チーフプロデューサー】
遠藤正累


ジャンル :
バラエティ – トークバラエティ
バラエティ – クイズ
ドラマ – その他

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

ikatako117

Share
Published by
ikatako117