2019/01/10(木) 19:00〜20:54 THE突破ファイル 知られざる逸話スペシャル[字]


 見てみましょうオープン。
(シャチホコ:
和田のモノマネ) こちらです。
私が
 手 デカいからっていうあれかもしれないですけど。
こう…


この中に
見事 突破した人はいるのか。
どうぞ

<そこで…>
(中村さんの声) それで…。
ほら…


山下) は… はい。

滝沢) おぉ~。(伊達) ホントだ すごい。
<さらに…>
<バックする時の目印になる>
<そして…>
(中村) じゃあ 戻りましょう。
<最後尾の車のヘッドライトの
明かりを頼りに→
前の2台も10mほど
 バック>
<この作業を
 数十回延々と繰り返した3人は…>



中村) OK もうちょっと。
はい
 ストップ!
やった
 やった~!
<そして…>
門脇さん 見事 突破です!わぁ すごい やった~。
はい


大きい声 大きい音」。絶対 出したと思うんですよね。
さぁ
 では 続いての突破劇に まいりましょう。
まずは
 こちらをご覧ください。
何だと思います?
 これ。自宅が…。
…の共通点
。ということは?
ということは?
家が… はい。
まぁ
 そういうことでしょう。
この条件
 何なんでしょうね これ。
<こちらは…>
<…を まとめたもの>
<ちなみに…>
今回 そんな ゴミ屋敷化してしまった人にまつわる→
突破劇ということですね

見てみましょう。
THE突破ファイル


チャイム)
<こちらの安東さんは…>
<これまで…>
<…して来た
 スゴ腕>
<そんな彼女には…>
<それが>

恵里) 分からないんです。
<扉の先にあった…>
<…の突破劇>
<扉の先に待っていた…>
<そして…>
<そう
 なんと…>
うわ~

<特に
 お気に入りのものなのか→
いつでも…>
<張られ…>
<夫の部屋は
 その…>
<いつしか
 ゴミ屋敷になってしまったという>
<そもそも…>

<その…>

純太) んっ?
ハハハハハ

<だったのだが…>
<すると その未練からなのか逆に…>
<そして…>
<なんと…>