Categories: 未分類

2019/01/11(金) 01:10〜02:05 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


もつよね これね。これじゃあ お願いします。
大人買いさせてください。
1個 いくらですか? 今。
安っ。は~。
1個で いくらなんですか?
ありがとうございました。

じゃあ みんなでこれ 1個ずつ 食べよう。
よし じゃあ 1人1個
支給しましょうかね。
憧れるよ こんなもん持ってたら。
大騒ぎよ 当時 これ持ってたらね。
どんな味やったかな?
番長とまでは いかんけど→
副番の1個下ぐらいまでは
上がれるんやない?
うわ~ 懐かしいね これ。
あっ こんな ちっちゃいの?こんな ちっちゃかったっけ?
俺が大きくなったのかな?
そうやない?
あっ コーラや!
しっかり コーラ。
いや~ 日が落ちるの
早くなってきたね~。
いや ほんまに。 4時半です。
何だ? こら。
「COLOR YOUR LIFE. DE’COR」。
何でしょうね? 雑貨屋さんかな?雑貨屋さんですね。
お三味 お琴 お扇子。
えっ 教えてくれるの?
津軽三味線 やってるんですか?やってるっていっても 週に1回。


「帰ってこいよ」ぐらい弾けるようになったんですか?
全然 全然。 ちょこっとだけ。
こんにちは。
急に来て すいません。
「華丸・大吉のなんしようと?」という番組なんですけども→
ちょっと 今 三味線を勉強してる僕の友達がいまして。
相方なんですけど。いいですか? 見せていただいて。
ほんとに そんな 趣味程度に。
こんにちは 急に。
えっ そんな若い。
先生ですか? 師範代?
いや とんでもないです。
うちで ちょっと働いてる。
ご主人も できるんですか?
私は 地元の祭りで→
燈籠人形のほうで
三味線を弾かせていただいて。
<和楽器を扱うお店は
少なくなっているため→
全国から お客さんが
やって来るそうです>
これ ダメですよ。
これは 新品だから。
音色が やっぱり違います。
すいません 急に来て。
だって 東野さんと…。
天津・木村と桂 三度。
サンミュージックの兜蟹っていう→
コンビの子に習ってます。
このまま 弾いていいんですか?

はい。
ちょっと やってみろよ。
このまま 弾いていいんですか?はい。
ちょっと やってみろよ。
♪♪「C-G-C」ねっ 合ってる。
♪♪「C-G-C」
C-G-Cで合わせろと…。
これ ダメです。 僕…
これ 番号があるんですよ。
この辺が3で この辺が4で
この辺が6です。
あっ こんな感じで?
そう そう そう。
♪♪~(「さくら さくら」)
お~ すごいじゃないですか。
いや ほんと 脳トレなの。
脳トレで やってるの。
♪♪「Uh Uh Uh Uh Uh Uh
Uh Uh Uh Uh Uh」
♪♪「Uh…」
いやいや アカペラ?
ないです 長渕 三味線で。
まだ 習ってないです。
ちょっと やっていただいて…。
模範 模範。 あっ 軽くでいい。
いやいや でも 私 楽譜がないと
全然 弾けないんで。
じゃあ 民謡のやつでもいい。その お祭り用の。
♪♪~(三味線)
以上です。

短い。
ねっ そんなものなの。いやいや 謙遜なさってる。
それ 何ですか?
売ってるんですか? それ。売ってます。
めっちゃ滑るんで。
これは いくらですか?300円ぐらいだと。
みんな持ってないの?滑り止め? ない。
あっ ここに付いてるやつ?
だったら 必要ないですよ。
滑り止め アンド 滑り止めでがっちりガード。

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117