Categories: 未分類

2019/01/11(金) 01:10〜02:05 華丸・大吉のなんしようと?[字]【華大が街のご夫婦と爆笑トーク】


それは 売ってるんですか? 今。はい。
いいじゃない ソフトバンクで。じゃあ それ 3枚ずつ。
黄色とオレンジ。オレンジも? ソフトバンク…。
あっ 「黄色で 全部 いけ」と。いや 分からなくなるから。
ダイエーホークスやったんですから 昔は。
これ 3枚3枚ですか?
あっ 分厚いんだ 1枚1枚が。
(ケンコバ)でも 付いてるんですよね?いや ここまで滑り止まらん。

(ケンコバ)「滑り止まらん」?!こら いい。
は~。 すごい。
違いますか?違う。
王さんの…。
六本木のソフトバンクで…
えっ あのソフトバンクホークスの会長の王さんが携帯機種変?
(三味線の音)穏やかじゃないね。
どこのショップに?
六本木店です。
何にしたんやろうね?
王さんやったら電話一本っちゅうか→
「ちょっと 変えてくれ」って…。


ちゃんとやりはんねんなと思って。
いや 王さんというのはね…。(三味線の音)
基礎がないから。
だって 滑り止めしか
まだ 買ってないから。
すいません 急に来て。
ありがとうございました。
おじゃましました。
よかったね。 いいの買えたやん。はい お土産で。
来週の三味線教室が楽しみ。
すいません。
みんな喜ぶんやない?
その滑り止め。
三味線屋っちゅうのは
今まで 近所になかったですね。
あっ こんにちは。
(ケンコバ)造花屋さんですね これ。
造花なの? うそだ。
(ケンコバ)造花ですよ たぶん。
いいですか? 見て。 こんにちは。
いいですか? 見せていただいて。(店員)はい。
ここは どういうお店なんですか?
(ケンコバ)えっ 石鹸? ソープ?へぇ~!
こすれるんだ? これで。
(店員)洗ったりはできないですね。
いい香りがして。そうですね。
ママの誕生日とかに贈るんですか? これ。
大体 そうじゃないの? スナックとか。(ケンコバ)喜ばれそうですね これ。
お世話になったから? いやいや滑り止め 買っただけでしょ。
あれで 十分?

こっちは 何の花束作ってるんですか?
(店員)ケーキ屋さんとかに
ちょっと 贈り物でって。
足元 隠すんよ これで。
ねっ? 最終的にかすみ草で 何とかなる。
かすみ草 好きですよ 僕は。
いやいや知ってるもんとばかり思ったよ。
ベタもできますからね この人は。
すいませんありがとうございました。
癒やされましたよね。
癒やされた。
何か懐かしいね。
「VITA-ONE」の看板とか懐かしい。
久しぶり見た あの看板は。
エサは 見るけど。ほんとやね。
「華暖」?
あっ。
(ケンコバ)行きますか。
お客さんよ 手 振りようの。お店の人は いいのかっちゅう話。
こんにちは。 お店 やってますか?
(川口)お店 やってます。
っていうか お店の方みたい。
コーヒー 飲んでいいですか?
すいません おじゃまします。
ここは 新しいですよね?オープン。
だって お祝いのお花も まだ。
「KEY COFFEE」の缶々ピカピカですもん。
お花 買ってこようかな?
あそこで。
(ケンコバ)

ここで 三味線のライブとか→
やらせてもらったら どうですか?そうね。
ここは カフェになるんですか?
急に これだけ大人数で来て
すいませんね。
何で そげんかことに…。
でも 呼び止めたのはそっちですからね。
昔から 喫茶店
したかったんですか?
やりたいなと思って。
いやいや 遅い!
久々 座りましたね。だらだら歩いてたから疲れたね。
疲れた。
「これは 元気 出るばい!」とか
言ってたのは 大うそでしたね。
あれから ぐったりしてるよ。
竜宮城みたいになっとる。
(ケンコバ)いいですね
なかなか吸えないですから。
華丸さんとか吸わんけんさ

Page: 1 2 3 4 5 6 7 8

ikatako117

Share
Published by
ikatako117