2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】

◆きょうも始まりました「よ~いドン!」
「となりの人間国宝さん」は
大阪・九条駅周辺をぶらり。
バツイチ同士で、出会いは
なんと「迷惑メール」!
今では仲よくフィットネスクラブ
を営むご夫婦の
壮絶な恋愛ドラマとは?
「おしえて!スゴ腕ワーカー」は、
「ブライダルフラワーコーディネ
ーター」。
開花時期を調整し、
完全オーダーメイドで
新郎新婦の夢をかなえる
花のスペシャリストに迫ります。
きょうも元気に、よ~いドン!
◆大阪メトロ中央線・九条駅。
大阪市西区にある九条は
商店街でにぎわう
昔ながらの下町。
また、あまり知られていませんが
鉄工所など、
町工場が多く立ち並ぶ
ものづくりの町でもあるんです。
そんな九条で、ぶらり歩きの…
はじまりはじまり~
◆このあたりの物件は
いかがなものでしょう?
敷金・礼金ゼロですって。
安いでほら。


えっ。2万8000円。
めっちゃ安くない?
この辺。
今チャンスちゃう?
もうちょっとしたら
絶対上がるはずやで、
この辺は物件が。
あらっ。
どうも、こんにちは。
千鳥屋さんはご挨拶しとかないけ
ませんね。
どうも、「よ~いドン!」です。
いつもお世話になっております。
「みたらし小餅」の宣伝をさせて
いただきます。
お手ごろでございます。
中に
蜜が入ってますので、手が汚れず
に食べられる
「みたらし小餅」でございます。
よろしくお願いします。どうも、宣伝しときましたので、
また社長によろしくお伝えくださ
い。
どうも。
こんにちは、どうも、お父さん。
ご苦労さまです。
お買い物ですか、お父さん。
こんにちはー。
人が多いですね、このあたりはね。
◆うん。


まだ向こうの商店街のほうが多い。
◆向こうも、そうか、あるんです
よね、大きい商店街が。
きょうは買い物ですか。
◆九条好きやから。
◆九条のよさというのは
何でしょうか。◆安いもん。
◆安い。
◆八百屋さんもすぐで。
何かみんな知ってるみたい、
知らん人も。
◆そうか、◆知らん人も知ってい
るみたいな感じで。
ほんなら、この辺、うろうろする
だけでも…。
◆家も近所やし、2日に1回…。
◆うろうろして、何も買わんと帰ることもあるんですか?
◆何か買うやろね。
◆そうですか。
きょうは別に予定はなく?
◆何もなく、うろうろして。
◆最高ですよ、それができる町と
いうのはね。
◆最高。
◆そうか、わかりました。
きょうもぶらぶらと…。
◆きのうの夜もうろうろしてまし
た。
◆そうですの?
飲みに?

最高ですやんか。
◆ご主人は?
◆いない。
私1人なの。
離婚して。
楽で楽で。
◆離れ離れになって?
◆そうそう。
◆何年ぐらい?
◆もうかなり。