2019/01/11(金) 09:50〜11:15 よ〜いドン![字]【国宝さん出会いは迷惑メール!バツイチ夫婦▽結婚式を花で彩るプロ】


ますよいうて、
中級講座だけどどうですか?って
送ったら、ひっかかってん。
◆どういうことですか?
◆僕、東京出張で、もう
いろんなことでイラついてたりな
んかしてたときに、
ぽっと見たら、こんなん見て、
気分晴らすのもええかなと。◆で、連絡したんですか?
◆心理学に興味があるんで、


みたいな。
なら、いついつ、こんなん体験が
ありますから、
来てくださいって。
◆連絡があったときね、
何カ月も待ったじゃないですか。

どういう気持ちやったんですか?◆来た~!
みんなに見せて、来る来る来る!
みたいな。
◆一緒に行って…。
◆一緒には…。
一応言われた場所に行って…。
◆来はった~って、
この人は前で、
私らは後ろで、座ってるんだけど、もうざわざわ。
◆シゲちゃんの彼が来た、シゲち
ゃんの彼が来たって、
誰が彼やねんと思って。
何とか心理学で、五円玉を…。
シゲちゃんを好きになる、シゲち
ゃんを…。
ろうそくを立てられて…。
◆1年後には、タイで結婚式をしたそうですが…。
◆これ、格好ええわ、
やっぱり。◆そうですか。
◆奥さん、
かわいらしいじゃない!
かわいいですやんか、奥さん。
◆これも…。
◆金の糸が頭につながってるんで

すよ。
◆ご主人、ちょっと憂鬱な顔して
ません?
滋ちゃん、笑顔で、
つながれてるご主人…。◆つながれてる。
◆つながれてるご主人、急に…。
青春、2回目ですけれども、
楽しんでやっておられます。
こっちまで明るい気分になりました。
ぜひ、これをもらってください。
「となりの人間国宝さん」、認定させてもらいますので。
◆ありがとうございます!
◆2度目の青春で
実った、最後の恋。
ご主人を振り向かせるのに苦労しましたが、
今は
滋子さんとピッタリフィット!
いつまでも
ず~っと一緒なのです。
◆何か、夢みたいなのはあるんで
すか?
◆あります。
◆何でしょう?◆せっかくね、
高齢者とかそういう人たちの資格
も取ったし、
勉強したんで、何かシニアが元気
になるようなことを
やりたいんですよ。
シニアやから、
2人で、そういうおもろい夫婦の

フィットネスをやりたい。
今、やりかけてるんやけど。
◆既におもしろい。
◆あれ?
◆お幸せに~!
◆ということで、
なかなか
明るいご夫婦で。
◆青春してるなあ。出会いも青春やし、
今、まさに青春してはるわ。
◆ねえ!すごい空気感がめちゃくちゃよか
ったです、フィットネスのところ
もね。
お話をさせていただきたいんです
が、その前に温かいうちに
お土産いかしていただきたいと思
います。
チングさんの豚と牛の油かす、
1050円でございます。
生麺で。
いかがでしょうか。
もうほんまにいろんなところから
食べに来られるみたいですよ。
◆太いね、麺が。
◆うまい。
◆もちもち感が全然違う。
◆麺もさることながら
野菜もご主人が市場で選んで。
◆全然ちゃいますねえ。◆いかがでしょうか。
◆おいしい!