2019/01/11(金) 15:50〜16:47 踊る!さんま御殿!![再][字]


結構 早め。
だから ずれる。
育ちの家もあるし。≪そう 育ち≫
家も あるしな
お金の使い方は 俺は荒いから。
ほんで いちいち言われると
腹が立つねん。
「何で買ったの?」とか。
俺が働いて しゃべって稼いだ金を 何で お前…。
≪しゃべって 稼いだ≫
(昴生) よう言えますね そんなん。しゃべって稼いだ。
いや ホントに これぐらい
自由に使わせてくれよと。
俺な… 紀ノ国屋って
高いスーパーがある。
あっこで メロン
俺は 間違って→
2000円やと思って 入れたら
それが 2万円やった。
レジで
2万なんぼですとか言われて→
「何 これ」とか えらい レジで。
いや 俺も 2000円やと思うて買ったのに 2万円か 仕方ない。
払いますよという感じで

ほんで 俺の金やし。
家 帰ってから それ みんなで
切って おばあちゃんまで→
「2万円もなんてねぇ」。
「そうよね 訳 分かんないよね」。
(笑い)


バカバカ食べてけつかるよ。
俺 メロンのヘタで
殴ってやろうかと思って。
(大久保) あぁ~。
マジで。
そやわ ずれる 金の使い方。
お前ら どうしてんの?割り勘にしてんの?
どっちも 日テレやから。
今 取りあえず 共同口座を使ってお互い いくらか入れて→
そこから引き落ちる感じに
しようかなと。
それで 自分のお小遣いから
プレゼント買ってあげたらええねん。
プレゼント?
誕生日プレゼントって→
俺んとこ 仕事
もう やってなかったから→
俺の給料の中から
俺のプレゼント 買いよんねん。
なるほど あぁ~。
ほんなら 感謝が少ないのよね。
≪自分のお金だから≫
高過ぎても微妙やしね。
(ヒロミ)
うちも ファミリーカードで。
「パパ 誕生日 何 欲しい?」って
いろいろ 買って来るんだけど→
ファミリーカードで買うから
俺の口座から落ちるんですよ。
それさ 俺…。

俺が買うんだったら もうちょっと違うの買いてぇんだけど。
そうそう! これはあるでしょ
買って… しゃあないねんけど。
(ヒロミ) しょうがないんだけどね。
仕事してはれへんからな。
だから 誕生日前ぐらい ちょっと
アルバイトしてほしかった。
≪あぁ≫
(大久保) えっ 大竹さんが?
そうそう
アルバイトして それで→
「アルバイトして 買ったんだ」言うたら
涙 流して 「ありがとう」言える。
亜生 お願いします。
(亜生)お兄ちゃんの趣味なんですけど。
もともと 学生時代から
友達が少なかったんです。
お前 そうなの?
(昂生) そうなんです はい。
人形遊びなんですよ。
それが 別に その今もなんですよ。
人形遊びって
いろんな人形あるけどもやな。
例えば?
ホンマに 2体だけなんですよ2体だけの人形を…。
うわ!
しかも それがね すごいんですよ。
サッカーをやるんですよ。
1対1で?
いや でも それを こっちの人形で11人を 頭の中で 変換して→

こっちの人形で 11人を 頭で対戦させるんです。
あぁ~ 要するに 「パスをもらったドリブルだ!」とか言うて。
(亜生) それが 自分の頭の中で→
Jリーグぐらいのチームが
あるんですよ。
(一同) えぇ~!
(亜生)それをルーズリーフに書いて。
それが まぁ いうたら もう
ホンマに→
『タウンページ』ぐらいの